BABYMETAL「様々なアーティストとのコラボレーションも予定している」






 

923: 2024/05/04(土) 15:55:19.10
BABYMETAL、主催フェス<FOX_FEST>の見どころを語る! 『JA全農COUNTDOWN JAPAN』ゲスト出演決定
https://popnroll.tv/articles/38825

BABYMETALが、5月11日(土)放送の『JA全農 COUNTDOWN JAPAN』(毎週土曜13:00~13:55放送/TOKYO FMほかJFN38局ネット)にゲスト出演する。「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」は、毎週土曜日、その週に最も聴かれた楽曲を独自の集計方法でランキングで紹介するラジオ番組です。2023年4月、BABYMETALはSU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALからなる新生BABYMETALとして新たなステージを迎えた。日本を含む25カ国を巡る自身最大規模のワールドツアー<BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024>を開催し、全98公演、累計動員28万人以上を記録した。2024年4月にはアメリカでのワンマンショーやフェスティバル、2024年6月にはヨーロッパでのワンマンショーやフェスティバルに出演するほか、様々なアーティストとのコラボレーションも予定している。

BABYMETALが5月25日(土)、26日(日)にさいたまスーパーアリーナにて海外アーティストをゲストに迎えた来日公演<FOX_FEST>を開催する。

番組では、公演の見どころや意気込みなども伺います。

 

936: 2024/05/04(土) 17:11:37.52

>>923
様々な大物アーティストとコラボ予定

EC
BO
ヤンブラ
BMTH(2回目)
スリッペ

これにマネスキン来たらマジで最高の一年になるなベビメタ

 

941: 2024/05/04(土) 17:32:24.26
>>936
コラボしないと死んでしまうSupremeみたいだな

 

985: 2024/05/04(土) 21:30:34.50
BMTHの夏にリリースされアルバムにまたコラボ曲入ってほしいな
スリッペとマネスキンともコラボしてベビメタをどんどん世界中のロックファンに知られる年にしてほしいな

 

988: 2024/05/04(土) 21:50:20.65
同じ相手とはそんな頻繁にコラボとかもういいわ
有り難みとかレア感が薄れて逆効果

 

9: 2024/05/04(土) 22:19:48.22
ラジオ情報では今年はコラボやるってリークしてるからFOX_FESTがまた一段と楽しみになってきた
早くECとのコラボ曲聴きたいわ

 

10: 2024/05/04(土) 22:47:14.64
あのちゃんとコラボすべき

 

14: 2024/05/04(土) 23:20:39.40
ベビメタは、余程海外でも人気のバンドでない限り、日本人バンドとのコラボは考えてもいないだろう。
まだタイのF.Heroみたいなほうが話題性や新規性があってベビメタらしい。

 

16: 2024/05/04(土) 23:22:03.65
5/11にBABYMETALが出演予定のTOKYO FM 「COUNTDOWN JAPAN」は以下の放送局で放送予定
no title

 

17: 2024/05/04(土) 23:34:06.78
B’z松本がアリなら別に日本人とやっても驚かないけどな

 

18: 2024/05/04(土) 23:47:04.65
今年は複数のバンドとのコラボ予定してると言ってたからマジで楽しみにだよ
スリッペとかマネスキン来たらこのスレ大変ならことになるね

 

19: 2024/05/04(土) 23:52:29.67
SNWに出て海外アーティストとズッ友効果で日本有名人Instagramフォロワー数ランキングで147位になってるな
日本の若い世代に全く人気ないのにこれは驚異的w

 

22: 2024/05/05(日) 00:09:47.79

なるほどこんなかんじか

 

23: 2024/05/05(日) 00:13:46.11
>>22
いいね
早く本当のコラボ曲聴きたいわ

 

24: 2024/05/05(日) 00:18:05.38
各アーティストとのコラボをまとめたアルバムorEPをリリースしそうな予感がする

 

28: 2024/05/05(日) 00:49:38.59
>>24
紅月でXJapan、RORでドラフォ、ギミチョコでMAD、
CMIYCでスリっぺ、TOTDでドリムシ、シンコペでベガス、ダダダンスでB’z
他になんかあるかな

 

25: 2024/05/05(日) 00:21:12.42
英米のロック・バンドは昔から仲間いい奴とのコラボは普通にやってる
ポップス、R&B、ヒップホップも仲間と普通にやってる
日本人と英米アーティストとのコラボは極端に少ない
日本人アーティストがギャラ払って共演ライブやコラボ曲制作はまぁまぁある
英米アーティストから呼ばれて曲に参加は非常に少ない
日本人同士のコラボは山ほどあるw

 

53: 2024/05/05(日) 13:04:00.07
YOASOBIとコラボしてほしいわ。

 

54: 2024/05/05(日) 13:11:53.23
乃木坂5期ともコラボして欲しいわ

 

95: 2024/05/05(日) 19:16:17.98
狐フェスのエレクトコールボーイはライブで見るときはこちら側の体調が良いことが絶対条件だな
ダンスメタルという点ではベビメタよりはるかにダンス要素が突出している

 

96: 2024/05/05(日) 19:25:20.77
>>95
それカバー曲だよ
Cascada – Everytime We Touch

 

98: 2024/05/05(日) 19:27:52.44
>>96
そうなんだね
これが一番気に入ってしまったw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1714398355/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載