メタルフェスでおにぎり持参して参戦してる人w






 

44: 2022/08/10(水) 13:00:56.48

今だにおにぎりネタや2年前のチー牛ネタを面白がってるやつ

 

82: 2022/08/10(水) 23:22:45.29
同じ夏フェスのロッキンは、再入場口の目の前にコンビニあるし、近くにガストもあるけどそこを使うのは少数で、みんな中でフェス飯を食べる。
しかし、ダウンロードはみんな再入場を利用して近くの定食を食べる。
もし本当にこんなことが起こったらマジでダウンロードやらなくなるから、みんなできるだけフェス飯を食べてよ。
フェス飯だって1000円、近くで定食食べたって1000円でしょ?

 

86: 2022/08/10(水) 23:58:42.13
>>82
クソみたいに量が少ない
2倍食わないと腹一杯にならない

 

83: 2022/08/10(水) 23:34:07.71
飯は中で食うからせめて途中外に出て休憩したかったのでありがたい

 

90: 2022/08/11(木) 01:20:34.31
近くのビルのワンコイン定食はご飯おかわり自由で最高!
フェス飯に2倍も払うの馬鹿らしいッス。

 

92: 2022/08/11(木) 01:44:04.97
屋台コーナーのフェス飯食ってもいいんだけど
ペットボトルのミネラルウォーター持ち込みOKにして欲しいよな
ラウパん時はたしか持ち込み不可で入り口でペットボトル没収されたり
その場で一気飲みしてる客いた

 

93: 2022/08/11(木) 01:56:57.31
一秒も無駄にしたくないからオニギリだろ常考

 

107: 2022/08/11(木) 10:40:01.22
余計なものに金を落とさないだけだよ
CDは買いまくるし
ライブも行きまくる
フェス飯食う金なんかあったらCD買うしね

 

109: 2022/08/11(木) 11:13:28.12
単純な価値観か?
俺はフェス飯はフェスの時しか食べられないし、どれを食べても美味しいものが多いから、高いお金出しても食べる価値があると思ってる。旅行に行ったときにそこの名産を食べるのと同じ感覚。
仮に徒歩5分のイオンモールに「フェス飯大集合フードコート」があっていつでもフェス飯食べれるなら、フェスにおにぎり持参して一切フェス飯を食べないかも。
大きく捉えれば、東京行かないとダウンロードフェスには行けないので交通費宿泊代払ってでも行ってる時点でめちゃめちゃ経済貢献なんだけどね。

 

543: 2022/08/14(日) 12:56:55.46
自分で握ったおにぎり食ってるやついてワロタw

 

550: 2022/08/14(日) 13:04:13.91
外のレストラン、休業が多い

 

954: 2022/08/15(月) 01:08:46.32
【痛い客】
自分で握ったおにぎり食ってた人。ネタで言われてると思ってたけど本当にいるんだなと思った

 

959: 2022/08/15(月) 01:15:44.74
>>954
自分で握ったおにぎり食べるのって何が痛いの?
まじめに分からん

 

960: 2022/08/15(月) 01:18:17.57
ルール上、食べ物持ち込み不可なんじゃが

 

961: 2022/08/15(月) 01:23:25.11
ああ、そういう事か
でも潰瘍性大腸炎とかクローン病とか、油や添加物を一切食べれない病気とかあるし
しょうがないだろ、食べ物なんて命に直結するもん

 

967: 2022/08/15(月) 01:49:52.37
>>961
わけわからん病名だして話はぐらかすなよ
夏のフェスで持参おにぎりとかマナーとしても人ととしてもおかしい

 

974: 2022/08/15(月) 02:01:12.67
>>967
Riotのマークリアリやら安倍元首相やら有名人の患者いる病気だろ
自分の無知を大声で肯定して一人で踊ってろよ

 

963: 2022/08/15(月) 01:29:42.53
今の時期におにぎりって、食中毒恐くないのか
ケータリングの店も、食中毒対策なのか
飲み物を扱ってるわけでもないのに、もの凄く塩胡椒を振ってたし

 

965: 2022/08/15(月) 01:32:05.03
>>963
多分ガチの事情があっておにぎり持って来る人は
小さいクーラーバッグ的なの使ってると思う

 

964: 2022/08/15(月) 01:30:23.23

自分は荷物チェックの時に、飲み掛けのペットボトル回収してもらおうと思ったら
そのまま持ち込んで良いですってなった

ペットボトルは元々OKだったのかな?
きっと駄目だと思って、HPの確認すらしてなかった

 

966: 2022/08/15(月) 01:41:40.93

>>964
気候的に水分没収して熱中症出す方がマズいって発想かな

 

979: 2022/08/15(月) 02:18:57.15
おにぎりスレはここですか?
自分はツナマヨが好きですね

 

994: 2022/08/15(月) 05:20:19.60
おにぎりメタラー

 

995: 2022/08/15(月) 05:51:35.12
たまにラップおにぎりガチ食いしてる人いるよな
そしてびっくりする位おにぎりが似合う顔してる

 

12: 2022/08/15(月) 07:18:04.09
オニギリが一番盛り上がる

 

15: 2022/08/15(月) 07:28:22.56

潰瘍性大腸炎とお手製おにぎりについてのスレはこちらです

いや、食品は命に直結するので大事な話だよな

 

108: 2022/08/15(月) 17:15:39.93

オフィシャルドリンクバー、ミネラルウォーター切らしていたじゃん。
服薬しないといけない人には死活問題だよ。
自分は水筒にトイレの水いれて飲んだけど。

フードも高いし唐揚げ丼に800円も出せないよ。
塩分も高めだろうし脂質も多い。
運営は食事に制限がある人やビーガンのことを考えていない。
自分は今回、久しぶりのフェスだから感覚がわからずおにぎりは自重したけど、
来年の春はフェスのためにおにぎり握る感覚を取り戻せそうだ。

 

273: 2022/08/16(火) 18:59:35.44
フェスのハズレ飯食べるより手作りおにぎりのほうがうまいよ

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1659953272

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。