最近流行りのJ-POP音楽






 

1: 2022/08/15(月) 19:03:56.39
no title no title

もう終わりだよこの国の音楽

5: 2022/08/15(月) 19:05:16.10
これが新世界か

 

6: 2022/08/15(月) 19:05:30.63
クソばっかやけど90年代も酷いからセーフ

 

8: 2022/08/15(月) 19:06:42.42
90年代の某人気グループ「退屈なヒットチャートにドロップキック」

 

9: 2022/08/15(月) 19:06:46.03
90年代よりはマシ

 

10: 2022/08/15(月) 19:07:07.87
流行り以外を聞いたらええやん

 

11: 2022/08/15(月) 19:07:10.91
すべてを過去にした米津玄師どこいったよ
天才だろ

 

13: 2022/08/15(月) 19:07:35.92
adoちゃん😍

 

17: 2022/08/15(月) 19:10:28.34
ミセスって復帰してたんだ

 

18: 2022/08/15(月) 19:11:46.79
地味に邦ロックブームきてるよな

 

19: 2022/08/15(月) 19:12:02.90
今がダメなことを90年台よりマシって逃げる
それを情けないと感じない人が増えた感じやな

 

25: 2022/08/15(月) 19:16:09.66
AKBが独占してたのっていつごろだっけ

 

28: 2022/08/15(月) 19:17:24.62
まだドライフラワーおって草

 

51: 2022/08/15(月) 19:26:27.72

20位 ドライフラワー
33位 マリーゴールド
38位 Pretender

なお白日は逝った模様

 

65: 2022/08/15(月) 19:31:06.68
チャート見ていい音楽聴ける時代は終わったやろ

 

70: 2022/08/15(月) 19:32:53.56
>>65
そうなの

 

66: 2022/08/15(月) 19:31:50.61
なんか
9 SEKAI NO OWARI
10 世界のつづき
で笑った

 

74: 2022/08/15(月) 19:34:30.02
過去の名曲漁ってたらええやん

 

87: 2022/08/15(月) 19:39:29.38
AKBとかEXILEとかが入ってくるよりマシやろ

 

97: 2022/08/15(月) 19:41:11.24
もう売れるのってほとんど女ウケ全振りの奴だけだな
男にウケる奴もアイドルしてる女アーティストだけだし

 

101: 2022/08/15(月) 19:42:08.74
流行りのサイクルが早すぎや
ようついていけるな

 

103: 2022/08/15(月) 19:42:28.65
>>101
全然早くないやろこれ

 

113: 2022/08/15(月) 19:43:45.19
ほんま日本人って洋楽聞かなくなったな

 

151: 2022/08/15(月) 19:50:58.13
>>113
向こうでまたヒップホップ増え始めたあたりから距離できた感じするな
単純に国内の個人が伸びやすい環境が出来たってのもあるんだろうけど

 

147: 2022/08/15(月) 19:50:24.08
個々で好きなジャンルの音楽聞く時代になってヒット曲が生まれにくくなったからしゃーないわ

 

155: 2022/08/15(月) 19:52:11.43
King Gnuの雨燦々はすき

 

160: 2022/08/15(月) 19:53:25.51
これ最近流行りの音楽じゃなくて
最近流行ってるヤツの音楽だろ

 

165: 2022/08/15(月) 19:54:50.01
>>160
たしかに

 

166: 2022/08/15(月) 19:54:58.76
AKBエグザイルの時代よりはマシかも知れんけど
どいつもこいつも似たような歌声似たようなシティポップばかりやわ

 

252: 2022/08/15(月) 20:08:25.23
>>166
でも松原みきのやつが流行るってのは驚いたわ

 

203: 2022/08/15(月) 20:02:31.91
adoってライブでは顔出ししてるのか?
Vtuberのライブとは違うんだよな

 

225: 2022/08/15(月) 20:05:15.54
>>203
してるけどあんまり見えん

 

274: 2022/08/15(月) 20:11:35.67
>>225
ずとまよと同じように顔写らないようにボカすのか

 

234: 2022/08/15(月) 20:06:01.52
最近は地味に懐メロブームじゃね?
新曲でも昔の曲調に合わせてきてる感じする

 

239: 2022/08/15(月) 20:06:56.14
>>234
米津あいみょんとかはそうだけどボカロ系とかサウシードッグは全然違うやろ

 

284: 2022/08/15(月) 20:13:02.83
真面目にado以外若手全滅しとるやん
米津玄師とかどこいった?

 

290: 2022/08/15(月) 20:13:45.12
>>284
シンウルトラの曲もよかったやんか


 
342: 2022/08/15(月) 20:24:26.90
ボカロPも最終的に自分で歌うか人に歌わせるかになってボカロである必要性を感じないんやが

 

369: 2022/08/15(月) 20:32:23.25
>>342
ボカロでしかできないことがだいたいやり尽くされたからしゃーない
そら歌ってくれるやつおるなら人が歌う曲作りたいってやつの方が多いやろ

 

350: 2022/08/15(月) 20:25:56.45
コロナ禍でみんなで大声出して合唱するみたいなのができないからますます細い声で歌う歌手が流行ってくやろな

 

引用元:

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660557836

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。