アミューズのアーティスト一覧のBABYMETALの画像






 

667: 2022/06/26(日) 17:21:03.70
アミューズのアーティスト一覧のBABYMETALの画像はすぅもあの間にもう一人いるよ
3人目の正式メンバーが入るってことだとオレは思う

 

709: 2022/06/26(日) 18:50:29.60
>>667
どこに?
目を凝らしたけど、2人の真ん中には狐サイン、後ろには剣を持った男しか見えない

 

740: 2022/06/26(日) 19:28:17.47
>>709
顔が隠れているけどいるだろ
「この絵のなかにトラが隠れています」っていうのを見つけられないタイプ?

 

711: 2022/06/26(日) 18:56:01.24
>>709
これが見えないのか?
no title

 

720: 2022/06/26(日) 19:05:16.61
>>711
>>667が言ってるのはアーティスト一覧でこっちだよ

 

731: 2022/06/26(日) 19:13:07.02
>>720
それはこれのオマージュなんでしょ?
何か隠れてるのかなぁ
no title

 

774: 2022/06/26(日) 20:16:23.70
>>731
この画像だと文字の下のメロイックサインの下が人の姿には見えない
アーティスト一覧の画像の方はスカートと足に見えて靴まで履いている

 

786: 2022/06/26(日) 20:37:17.34

>>774
君たちには何も見えないんだな
no title

no title no title

完全に一致!
no title

 

792: 2022/06/26(日) 20:42:36.28
>>786
これは…秀作!

 

726: 2022/06/26(日) 19:08:06.56

本当に脱退するならって、2018年に本当に脱退したけど
もう本当に辞めて4年以上経ってるけど

真ん中が空いてるって画像、何で真ん中
席なら左側が空白なんじゃないの

 

735: 2022/06/26(日) 19:20:12.74

ベビメタ封印のとき、メタル銀河に飛んでったのは3つの光、3つのメタルの魂なんだよ
それが何を意味するかって・・・

 

763: 2022/06/26(日) 20:05:14.08

>>720-721
no title

no title no title

完全に一致!
no title

 

773: 2022/06/26(日) 20:15:19.98
>>763
不覚にもワロタ

 

725: 2022/06/26(日) 19:07:51.59
やっぱオリジナルの3人は特別

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1656046668/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載