ヘルフェストでのBABYMETAL見たかったな






 

44: 2022/06/27(月) 16:18:28.54
ヘルフェストのホルモン、なんでこんな凄い位置なんだ?
メインステージのトリから3番手
最初の発表ではベビメタのひとつ後ろだった
オフスプリングやUFOと同格
延髄突き割るの面白さとかフレンチ野郎にわかるんか?

 

48: 2022/06/27(月) 18:15:18.81
>>44
音と語感だけで日本の歌詞なんて気にしてない
それにフランスでもやってるでしょホルモンは
45: 2022/06/27(月) 16:24:23.70
BMTHがアザーメインステージのトリ前でしょ
実質、扱いにあまり差はないかも知れないよ 延髄突き割るの癖に

 

46: 2022/06/27(月) 16:59:01.35

https://youtu.be/JQy_9j0NVls


no title

とんでもねぇメンツだな…
仮にベビメタが封印してなかったらこのメンツの中にいたんだろうか?

 

47: 2022/06/27(月) 17:56:32.43
ここに出れないのは残念

 

49: 2022/06/27(月) 18:32:12.59
逆に歌詞が分かったら痛すぎると思うがホルモンは。

 

52: 2022/06/27(月) 18:45:32.93
そりゃ、人気はあるんだろうが破格の扱いすぎる
オフスプリングはフランスではたぶんいまいちなんだろ と思ったら
普通にアルバムチャートでトップ3に入ってた

53: 2022/06/27(月) 18:51:52.60
no title no title

ワンオクもバンメもヨーロッパは避けてる
逆にバンメは初武道館を中止にしてんだよな
TWICEもアメリカツアーだし、やっぱヨーロッパでの遂行が鬼門なのかな

 

54: 2022/06/27(月) 18:54:55.94
アジア系移民が少ないしね

 

56: 2022/06/27(月) 19:03:39.96
ワンオクのツアー最後はハリウッドパラディアムか
キャパ4000
キースリチャーズがこの会場でやったライブアルバムを出してた

 

51: 2022/06/27(月) 18:39:10.49
でもどっちが正しいんだろーな
むらっちはイベントの出演オファーをすべて断ってるしLedaもそれは同じ
でもむらっちは武道館には出てるから、秩序と無秩序で判断してるんだと思う
perfumeは日本ツアーは秩序とし、海外フェスは無秩序とした
ベビメタが無秩序を諦めたとするなら、日本でなら可能性うるのか、しばらくは見守るのか…
ヘルフェストのラインナップを見てると、もー俺たちは限界だぜ!の志すら感じるし、何が正解なのかよく分からん

 

160: 2022/06/27(月) 23:48:58.80
メタバースねぇ、セカンドライフとかPlayStation HOMEの二の舞にならんことを祈る

 

171: 2022/06/28(火) 07:03:30.28
>>160
内外でのツアーやフェスのサーキット一切やめて配信のみ
それも暗号資産立てでメタバース参加じゃないと観ることも出来ないとかやり過ぎだろ
これは行き過ぎたハングリーマーケティング
コバが新会社役員の座に就いたのもこれらの新規事業参入への期待値込みなんだろうけど、ベビメタの差別化としては完全に見誤っってる
いい加減コロナ禍を言い訳にも出来なくなってきてるぞ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1656268798/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載