BABYMETAL「SNS上での声は、マネージャー含めアーティストも把握している」






557: 2022/06/26(日) 12:26:50.66

アミューズ

no title
569: 2022/06/26(日) 13:28:41.09
>>557
メタバースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

565: 2022/06/26(日) 12:55:21.72
そろそろ株主総会始まるぞ

 

567: 2022/06/26(日) 13:09:08.62
>>565
ああ株主総会があるからこの新聞広告か
いろいろ突っ込まれそうだけど

 

571: 2022/06/26(日) 13:29:54.46
ベビメタ質問おじさんは封印と今後のBABYMETALの活動について斬り込んでくれるのかな

 

574: 2022/06/26(日) 13:37:45.13
総会
ベビメタおじさん来たな
リアルライブをしてほしい
→そのような声があることは認識している
もう少しお待ちくださいとの事

 

583: 2022/06/26(日) 13:50:23.94
>>574
良かった、良かった
報道発表のとおりライブの当面の予定はございません的な返事かと思ってたから

 

584: 2022/06/26(日) 13:52:03.67
>>583
当面予定はないという事やぞ

 

602: 2022/06/26(日) 14:24:38.92
>>584
現場の感じはわからないけど、そんなに意気消沈するような質疑応答だったの?

 

616: 2022/06/26(日) 15:12:01.08

twitter
ファンクラブ向けにデジタル展開はしているが、今後の活動は未定。決定次第Webサイトでお知らせする。
SNS上での声は、マネージャー含めアーティストも把握している。活動の推進力として考えさせていただく。情報提供までもうしばらくお待ちください。

「もうしばらく」のニュアンスが分からない
いくらでも繰り返しがきく言葉だし

 

632: 2022/06/26(日) 16:23:17.65

>>616
>SNS上での声は、マネージャー含めアーティストも把握している。活動の推進力として考えさせていただく。

すぅもあ「効いてきましたね…こりゃ解禁時のメイトさんは絶叫咆哮まちがいなし。パパの飢餓情報にはいつも助けられてます!でも憎まれ役はお願いしますね~w」

 

636: 2022/06/26(日) 16:33:31.81

現場は前向きなニュアンスだったんだろうか
よくわからん

社長に「BABYMETALのリアルライブをやって欲しい」と直談判しました!
具体的な日程は未定だが、リアルライブもメタバースも両方考えてるそうです!
あと、チラッとメタバースの映像を見せてもらったけど、これは期待出来る‼︎
乞うご期待‼︎#BABYMETAL https://t.co/ahTmGYkHNU pic.twitter.com/GUI1utCatK

— ヒカクン (@HIKAKUN_METAL) June 26, 2022

 

646: 2022/06/26(日) 16:51:23.93
>社長に「BABYMETALのリアルライブをやって欲しい」と直談判しました!
>具体的な日程は未定だが、リアルライブもメタバースも両方考えてるそうです!
「考えてる」というより(これから)考える(俺が動く)、の大人の言い回しにとれたけどなあれ

 

648: 2022/06/26(日) 16:56:19.97
>>646
社長が総会でやるといったからやらざる負えない
もう終わりよw

 

653: 2022/06/26(日) 17:00:28.97
>>648
ゆいちゃんは順調に回復しております
楽しみにしてて下さい by 社長

 

654: 2022/06/26(日) 17:01:35.81
>>653
そのコメントから早4年

 

650: 2022/06/26(日) 16:58:19.68
毎年メタルオタクが質問してくるのは想定内であり
テンプレ通りの質疑応答

 

652: 2022/06/26(日) 16:59:29.92
ブラックボックス(ファンクラブ)配送終わってから何らかの告知ありだな

 

655: 2022/06/26(日) 17:02:15.76
楽しみに待つ期間長すぎぃ~

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1656046668

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。