【海外】YoutubeがランダムにBABYMETALを薦めてくれた






私は以前、”メタル “音楽に対して間違った思い込みを持っていました。
それは、死や悪魔やデビルについて叫んでいて、騒がしいだけだと思い、それを知ることに興味がありませんでした。
しかし、今日 YoutubeがランダムにBABYMETALを薦めてくれて、「PA PA YA!」 天使が悪魔とコラボして、私にフルーツを食べろと言っているような感じです。(papaya以外の曲の単語がわかりませんが…)
なんでこんなに楽しいんだ!



名無し
>死とか悪魔とか叫んで騒ぐものだと思っていた。

心配しないで、面白いことに、多くのメタルヘッズが同じことを考えているからね(だからBABYMETALに対するすべての憎しみがある)。


名無し
BABYMETALの名前がどこから来たのかわかりませんか?

名無し
heavymetalのダジャレです。
また、BABYMETALはカワイイメタルというサブジャンルを生み出したので、BABYMETALという名前はとてもしっくりきます。

名無し
>死だの悪魔だの騒々しい。

おいおい!!! そのクソも楽しいんだよ!!!!

.(ダークサイドに来るか?)


名無し
何かおすすめはありますか?

名無し
私は、devin townsend – ziltoidをお勧めします。このアルバムは、楽しい領域にあるけれど、もう少し伝統的なメタルサウンドで、果てしない叫びとノイズの嵐ではないんだ

名無し
Opethを推薦します。Mikael Åkerfeldtael – ボーカリスト、バンドのギタリスト、彼は最も素晴らしい、絶妙な才能を持つソングライターの一人です。彼らは13枚のアルバムでクリーンボーカルとハーシュボーカルの両方を持っていて、それぞれ違ったサウンドを聴かせてくれます。このフローチャートに従うだけでいい。


名無し
メロディック・デス・メタル系を聴いてみてください。基本的にはメロディックなギターリフを持つデスメタルだ。最初はArch Enemy – NemesisやThe Halo Effect – Shadowmindsがオススメ。もし気に入ったら、初期のIn Flames、Dark Tranquillity
、At The Gatesなど、このジャンルの他の素晴らしいバンドもある。

名無し
ようこそ
PaPaya!の意味については、ハートリー博士の解説をご覧になることをお勧めします。

フルーツサラダを食べようという歌なのだが、それ以上に、目標に向かって頑張ろうという歌であることがわかった。そう、変な感じですが、そういうことです。そして、ハートリー先生は聴いていて楽しいです。

名無し
“なんでこんなに楽しいの!?”

かなり膨大なサブジャンルのカタログがある(みんなのために何でも少し)ある人はそれをメタル銀河と呼ぶかもしれない 🙂

ネット上で絶え間なく内戦が続く銀河系「俺のセンスはお前より上だ」とか、「他のやつは間違ってる」とか…。

かわいいアニメの女の子もメタルにはまることがあるんですね。


…ちょうどBABYMETALが作品の中で紹介したように、そこでは常に予想外のことが起こると思ってください。それが心地よいかどうかは、リスナーそれぞれの音楽の好みによる。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rica9t/i_love_this/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事