ASIAで活躍する人気ラッパーF.HEROとBABYMETALのコラボ商品販売






 

911: 2022/05/13(金) 17:11:58.00

なんか来た

PR’s Tokyo – 音楽ニュース @prs_music_news
F.HERO × BABYMETALコラボ商品を5月13日より「CHETスクラッチ」にて期間限定販売!
ASIAで活躍する人気ラッパーF.HEROの日本活動開始を記念し、緊急決定!
https://prs.tokyo/music/4145/
no title

no title

 

916: 2022/05/13(金) 17:23:08.57
>>911
よくベビメタサイドが許可したな。
ベビメタの国際的なイメージ保持のためにこういうのはOKなのかな。

 

921: 2022/05/13(金) 17:33:56.25
>>916
アミューズはベビメタの名前貸すだけで分け前だけもらえるからだろね
作るのも在庫コスト持つのもCHET側なんだろうし

 

918: 2022/05/13(金) 17:25:34.95
>>911
みんな買えよ 良心価格だぞw

 

923: 2022/05/13(金) 17:36:40.15
>>911
ベビメタの名前が入った白TEEがあるぞ 伝説になるかもの白TEEを当てよう

 

926: 2022/05/13(金) 17:43:44.36
>>911
サングラス外すと若くて可愛いのに
サングラスだとめっちゃオッサンに見えるよなww

 

933: 2022/05/13(金) 18:09:10.67
>>911
おいコラ!ファッキンヒーロー(笑)

 

913: 2022/05/13(金) 17:17:49.96
これはヒーローさんの救済措置だろうな

 

914: 2022/05/13(金) 17:20:25.89
円の上側をFヒーローにすべきだな

 

917: 2022/05/13(金) 17:23:47.57
とりあえず期待を込めてヒーローさんのガチャを引いてみた

 

919: 2022/05/13(金) 17:27:06.05
とりあえずガチャるだけならお金かからないっぽいなこれ
配送手続き時に支払いを完了させる仕組みか?

 

922: 2022/05/13(金) 17:34:11.33
モンストとかどん兵衛とかもよくわかんなかったし
コラボがいつも微妙だよね

 

924: 2022/05/13(金) 17:37:46.03
どうせならパパヤ的な黄色が欲しいかなぁ

 

925: 2022/05/13(金) 17:42:41.99
ビビるくらいいらねーw

 

929: 2022/05/13(金) 17:57:37.11
F.HEROってタイじゃめっちゃ人気あるんだろ?
タイに宣伝になるからいいんじゃない?

 

934: 2022/05/13(金) 18:20:23.67

F.HEROはまったく悪くないんだけど、BABYMETALとなんなん?
ぶっちゃけF.HEROでどうしろと?、謎のF.HERO推しは意味わからんわ

最初の絡みから意味わからんのに、またコラボって金でも貰っているのか
仕事だからって夢なさすぎるわ、せめてもっと説明ないとさ

 

937: 2022/05/13(金) 18:28:07.73
F.HEROはpapaya1曲のために起用しただけだから、それ以上求めるものは何もないだろ。
後はF.HEROが何をやろうがベビメタとは無関係。

 

938: 2022/05/13(金) 18:29:59.84
クジ3万本てこれアッという間に売り切れるやつだろ
全然欲しくないけどちょっと回しちまったぜw
ガチャは楽しいからねw

 

939: 2022/05/13(金) 18:36:42.41

流石にこれはあんまりみんな食い付かないかとか思ってたけど
ツイッター見る感じ結構引いてるな・・・

ホント飢えてる状態だと何でも売れるなぁ

 

941: 2022/05/13(金) 18:40:14.40
と言いますかもうすでに今引けない状態にw
転売ヤーがS賞狙いで引きまくってんのかな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1651985199/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。