BABYMETAL「LEGEND“1997” SU-METAL聖誕祭」に行った人いる?






LEGEND“1997” SU-METAL聖誕祭 2013/12/21 at 幕張メッセ イベントホール (82分)
ヘドバンギャー!! -Night of 15 mix-
ド・キ・ド・キ☆モーニング
いいね!
魂のルフラン
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
ギミチョコ!!
君とアニメが見たい 〜Answer for Animation With You
メギツネ
イジメ、ダメ、ゼッタイ
-ENCORE-
おねだり大作戦
Catch me if you can
ヘドバンギャー!!
紅月-アカツキ-(Unfinished ver.)
BABYMETAL DEATH
849: 2021/07/18(日) 09:51:34.65
魂のルフランは1度だけ?1997のデロ 観てると物凄く盛り上がってて羨ましい。
行った人居る?

850: 2021/07/18(日) 15:15:07.31
>>849
行ったよ

 

853: 2021/07/20(火) 06:26:56.50
行ったよ
カバーをやるのはある意味予想してたよ
1999→1997だったから、1997年のヒット曲をやるだろうってね。
前年のカバーが可憐だったから、そちらを期待した人もいたけど

 

854: 2021/07/20(火) 07:22:19.16
聖誕は両方とも行ったよ 当時はアイドル色が強くてそれぞれの会場に等身大パネルが有って写真撮れたり、物販でクジを引けて当たりの人がサイン入りのグッズを貰えたりした 客入れの時ベビーボーンが客席煽ってた時代だな 黄金時代だわ
855: 2021/07/20(火) 15:03:01.81
あのLIVEって女の子は居たの?かなり危険な香りがするなあ。

 

856: 2021/07/20(火) 15:18:19.04
ドルオタしかいませんよ?

 

857: 2021/07/20(火) 20:32:42.13
>>856
1人も?(笑)

 

859: 2021/07/20(火) 23:52:26.76
1997なんてラウパの後だよな?
もうメタラーも結構いたぞ

 

860: 2021/07/21(水) 06:22:29.89
1997は紅月のバラードバージョンもあってお得感満載だね

 

862: 2021/07/21(水) 16:41:51.63
夜中だけの動画があったり

 

861: 2021/07/21(水) 07:29:09.87
1997はセーラー服おじさんとかレディビアードとかその他サブカルな人が沢山来てて面白かったな
この時にapocalypseと言うthe oneの前身になるファンクラブ的な物が初めて出来て、入会コード付きのバインダーを売ってた 入会者の誕生月になると3人が「何々座の皆さん お誕生日おめでとう~何々」的な動画が見れたりしたもんだ
何もかも懐かしい・・・

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。