【海外】チビメタルとは何なのか?






チビメタルとは何なのか、そして彼らはメタルバース全体の中でどのような位置づけなのか。
私のフィードでは、彼らがどんどん出てくるのを見ましたが、それ以前は聞いたことがありませんでした。

名無し
1月のBabymetal ReturnsではBMとドキドキモーニングを

4月のBabymetal Beginsではカラテを披露し、BMの若い別バージョンとして登場した3人の少女である。言い伝えによれば、彼らは多元宇宙/メタルバース内の平行宇宙から来た、未知の生命体であるとされています。チビメタルは、ファンベースによって与えられた名前に過ぎない。現時点では、このトリオの今後の計画については何も公表されていませんが、これまでの彼らの紹介の仕方や、ソーシャルメディア上での「メタルバース」の紹介の仕方から、何かが生まれる可能性が高いと思われます。


スレ主
演奏は、数日前に出した新しいLive DVDの中に入っているのでしょうか?

名無し
1月に行われたBABYMETAL RETURNSのライブ盤で、ドキドキモーニングの演奏が収録されているんです。WOWOWの配信でカットされたので、それが今のところ最初の公式映像で、だからここ数日SNSによく登場するんです。4月の公演はまだ公開されていないので、あの空手のパフォーマンスはもう少し待たないといけませんね。

名無し
みんな「チビメタルって誰?」って聞くけど、「チビメタルってどう?」と聞く人はいない。

名無し
彼らが誰なのか、何なのかがわかったら、どう?の方が興味深い問題になります。つまり、彼らはどこへ行こうとしているのか、もしどこかへ行くのであれば、どこへ行くのか。/ どんな理由であれ、彼らはその形態で存在し続けるのだろうか?それとも、メタル、Jpop、そしてBabymetalにおいて、別の存在になるのか?

名無し
もちろんOTFGKですが、私の勘では、チビメタルは今年のBabybones、Ladybones、Muscle Metal、Chosen Sevenなどのような存在だと思います。つまり、BABYMETALの物語(鏡や異世界がテーマ)のこの「エピソード」に登場し、その後、主人公たちは彼ら抜きで進んでいくのです。

名無し
今のところ、彼女たちの役割がどうなっているのか、誰も知らない。今のところ、1月の幕張と4月のぴあアリーナMMのヘッドライン公演の2回に出演しました。4月のライブの最後に映画の予告編のような映像があり、夏には何かが起こると言っていたので、近いうちに何らかのニュースがあることを期待しています。基本的にはOTFGK

名無し
日本だけでいい、海外ツアーでは見たくない。

名無し
横からですが、チビってなんですか?

名無し
一般的には小さな体大きな頭ですが、、この場合は単に小型を意味します。

名無し
日本では異世界ぐんぐん隊と呼ばれたり、ぐんぐん隊と呼ばれたりしていますが、これは「急成長と着実な進歩が期待できる隊(異世界やパラレルワールドからやってきた)」という意味です。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14copsz/chibimetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載