BABYMETAL限定版NFTスニーカーのオークションが終わった結果






 

284: 2022/04/10(日) 11:47:57.55
NFTシューズ売れたのか
良かったな

 

557: 2022/04/11(月) 12:03:59.31
オークション終了

#BABYMETAL NFTスニーカーのオークション結果

1アイテムあたり
最低0.7444ETH~最高1.4039(1点未終了)
約29.5万円~約55.6万円

5点落札が1ID、2点落札が1IDはあとは1点ずつの合計4IDが落札。残り1点もすでに落札のIDがトップ。https://t.co/0CLs1NBX5C

— BOOK (@a_book_a) April 11, 2022

 

558: 2022/04/11(月) 12:04:37.55
やっぱりギリで上がってきた
最低価格20万超え
一番高いのが34万超え

 

559: 2022/04/11(月) 12:11:30.62

ヤフオクとかと同じで
残り時間延びてるな

最低価格22万超え
一番高いのが35万超え

 

560: 2022/04/11(月) 12:19:34.21
これが高いのか安いのかよくわからないが、
全盛期なら100万超えてた気がする。

 

561: 2022/04/11(月) 12:22:44.92
現時点でその価格でしょ?
こっから売りに出す時、また値上がりするんじゃね?

 

562: 2022/04/11(月) 12:23:38.78
実際第1弾のNFTカードの時は100万超えてたしな
第2弾を経てそこまでの高騰はしないと転売屋にバレた

 

563: 2022/04/11(月) 12:36:53.83
NFTは値下がりもあるんやぞw

 

564: 2022/04/11(月) 12:38:44.40
スニーカーはマニアも多いし値下りはないと予想

 

566: 2022/04/11(月) 12:51:05.89
第一弾NFTで100万って1番とかのごく僅かだけでしょ
普通の番号はせいぜい一万円くらいだったはず

 

569: 2022/04/11(月) 13:04:53.59
買った人には是非インプレおねがいしたいw

 

570: 2022/04/11(月) 13:15:35.07
履いてしまったら価値なくなるので観賞用だろうね

 

573: 2022/04/11(月) 13:45:00.77
あのスニーカーのメーカー知らないんだけど有名なん?

 

578: 2022/04/11(月) 14:22:10.37
>>573
デジタルデータがメインじゃないのベビメタのは実物もくれるみたいだけどどこかに委託して作らせてる感じなのかな
バーチャルワールドで着用可能なシューズも保有者に付与する予定って書いてたからいつかわからんがそうなるんじゃね
詳しくないから間違えてたらすまん

 

579: 2022/04/11(月) 14:25:08.41
シューズ画像に30万かw

 

588: 2022/04/11(月) 15:01:36.28
>>579
何回言えば理解すんの
実際のスニーカーとデジタルスニーカーのセット販売

 

595: 2022/04/11(月) 15:37:02.76
>>588
実際のスニーカーなんて記載はない
フィジカルと書かれてるけどどんなスニーカーかはわからない

 

592: 2022/04/11(月) 15:26:26.96
限定10足の靴に30万か。。
普通に4万4千円で受注販売にした方がはるかに儲かるだろベビメタの場合。。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。