【海外】メタル・エリートが嫌いなバンド10選にBABYMETAL






(BABYMETAL at 2:39)



メタル・エリート主義者は、メタルの人気が長年にわたって低下した大きな原因である。いくつかのバンドは、長い間エリート主義者の大きなターゲットになってきた。このビデオでは、メタルエリートが嫌う10のバンドを紹介します。

Avenged Sevenfold
Dragonforce
Babymetal
Bring Me The Horizon
Sabaton
Five Finger Death Punch
Ghost
Bullet For My Valentine
Dimmu Borgir
Metallica


名無し
そうだ、ファン層を取り込み視聴率を上げるために、下らないバズフィードスタイルのカウントダウンをして収益をあげているクソユーチューバーチャンネルを宣伝し続けよう。世界はもっと役立たずの「インフルエンサー」やら何やらを必要としているのだ。

名無し
エリート主義者が脅威を感じるということは、何か正しいことをしているということだ。それに、これは無料の宣伝だ。そのおかげで人々はBABYMETALをチェックするだろうし、特にメタルギャラクシーでは、メタルの不可知論者を巻き込むことができるんだ。インスタグラムのストーリーで、パパイヤを切っているときに、Pa Pa Yaをストーリーの曲にしてみたんだ。「この曲からインスパイアされた」というキャプションをつけたんです。そうしたら、普段はメタルを聴かないけど、エネルギーとパーティーの雰囲気が好きな人が何人か集まってきた。まだ完全なファンではありませんが、彼らは肯定的な意見を持っていて、今では彼らのコンサートに同行しています。

名無し
記事のタイトルは明らかに間違ってる。真のエリートはBABYMETALを愛している!

名無し
つまり、基本的にメタル界で最も大きく、かつ/または最も興味深いバンドということです。私はこのリストにあるすべてのバンドを楽しんでいるわけではありません。しかし、彼らの功績を尊敬しています。あらゆるジャンルの音楽の多くは、ただ当たり障りのない、忘れ去られるようなものばかりです。

名無し
Five Finger Death Punchは血まみれのひどい奴だが、現実を見よう。

名無し
そのような狭量な人々の「心の平和」を乱すことができるメタルバンドは、私の注目と賞賛に値します。GJ!

名無し
このリストは限りなく正確だ…そして僕はこの中の半分のバンドが好きだ…。Bullet for my ValentineとFive Finger Death Punchは客観的に見ても良い曲を持っているが、素晴らしいバンドではない

名無し
メタル自体が不適合から生まれたのに、不適合なメタルバンドを嫌うなんて、どんだけ馬鹿なんだ。

名無し
「無限なものは2つ存在する。それは宇宙と、人間の愚かさだ。しかし、前者については断言できない」
アルベルト・アインシュタイン

名無し
メタル・エリートは最悪だ。彼らは文字通り、何かを「メタルではない」と言うために、わざわざ出かけていく。何を言おうと、BABYMETALは常に成功しているのだ😕

名無し
ええ、それで?RATMやAC/DC、Ghostのようなバンドはメタルではないと気楽に言えるし、今でも楽しんでいるんだ。ただ、「××はメタルじゃない」と言うのは、意味論と組織の問題であって、××に対する憎悪をむき出しにすることではないんだ。

名無し
メタルエリート(全員ではない)はBABYMETALを見ると、まず「こんなのメタルじゃない」と言うし、メタルなのに「あざとい」と言う。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/txuo1q/10_bands_metal_elitists_hate_babymetal_at_239/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します