【海外】BABYMETAL入門ビデオ






最近、更新した「Guide to BABYMETAL」のビデオを作ったので、ここでも共有しようと思います。


名無し
ちょっとだけコメントします。32分くらいのところで、ゆいちゃんがソロで復帰したいと言っていますよね。残念ながら、それはファンの憶測に過ぎません。長年の夢を追いかけて「いつかまた水野由結として皆さんにお会いできる日が来るように精一杯頑張ります」とは言っていますが、ソロ歌手としての夢を語っているわけではありません。

さっきも言ったように、多くの人が「ソロ歌手」という意味だと思っていましたが、必ずしもそうとは限らないんです。それは「ダンサー/振付師」から「写真家」、「俳優」に至るまで、彼女がこれまでにやったことのあること、または興味を示していたことのあることを含む可能性があります。

その比較的マイナーなことはさておき、それは素晴らしいビデオです。非常によくやった。


名無し
ああ、それは「翻訳や文脈によっていろいろな捉え方ができる」とかそういうことだよね。

名無し
新しいファンのために、この情報を一か所にまとめられているのは素晴らしい。

名無し
抜群の出来栄え!

特にバックに流れるBABYMETALの「スロージャム」の曲がいい。



名無し
今夜見るのを楽しみにしています。ありがとう!

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lb2myb/i_recently_made_an_updated_guide_to_babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。