【海外】BABYMETAL 復帰のヒント?






Louder Than Life(https://www.facebook.com/louderthanlifefestival/)は、2月23日に彼らのFacebookページで、観客がキツネのようなものを掲げている写真を投稿しました。
もしかしたら、私はそれを深く考えすぎているのでしょうか?それともヒントなのでしょうか?

名無し
おそらく、私が今まで聞いた中で最も遠い遠い理論です

名無し
ヨアキム(サバトン)が言っていたことから、8月にスウェーデンで行われるSabotanフェスティバルに参加する可能性もあると思います。

名無し
彼はいつ、何を言ったの?

名無し
最近Youtubeで見たいくつかの動画。彼はBABYMETALとの仕事について聞かれ、彼らはまだ話をしていて、いくつかのことについては後方支援をしようとしているが、パンデミック時代にはそれは難しいと言っていました。

誰がインタビューしていたのか思い出せないのですが、多分ここにいる誰かなら思い出せると思います。


名無し
チャンネルDicodecのインタビューに答えていた

名無し
私には伝統的な悪魔の角のように見えるのですが。

もう少し詳しく説明します。ほとんどの手は前方に向いていて、2本目と3本目の指が何をしているのかが見えません。その代わり、手を横に向けている数人を見れば、誰もキツネをしていないことがわかるだろう。結論は、これはBABYMETALのコンサートではないので、彼らの復帰とは関係ないということだ。


名無し
可能性は極めて低い。しかし、このフェスは彼らがまだ行っていないDWP(Danny Wimmer Presents)の主要なフェスなので、今後数年間は可能性がありますね。ボナルーやオースティン・シティ・リミッツのようなメインストリームのフェスに出演して、「プレステージ」としてのステップアップを図るのではないだろうか。

名無し
日本人がロック・ライブで悪魔の角笛の変種として使うことが結構あるようです。

2011年に「キツネサイン」を使っていたSCANDAL。



名無し
SCANDALとBAND-MAIDは今年の7月と10月にUSツアーを行う予定です。

名無し
コバがツイッターで3つの星が輝く階段の写真をアップしたら、BABYMETALが戻ってくることがわかるよ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。