BABYMETALは聴くがメタルに興味ない勢






 

664: 2021/12/28(火) 14:46:32.33
ぶっちゃけ、あんまりメタルには興味ないんだよな
アイドルがメタルの楽曲でパフォーマンスしてるところが面白い訳で
本人達が活動休止になってもメタル聞くわけじゃないからそこでリセットされるんだよね
その間に別の面白いユニットが出てきたらそっちに気が移ってるしまう可能性大
自分は今のところそうなっていないけどな

 

666: 2021/12/28(火) 15:32:13.37
>>664
メタルに興味ないのによくBABYMETALの曲聴いてられるねw

 

675: 2021/12/28(火) 17:01:58.50
>>666
ベビメタが好きだからだよ
そう言うの結構居るぞ

 

677: 2021/12/28(火) 17:20:02.61
>>675
BMTHはキンスレだけしか受け付けないみたいな?

 

678: 2021/12/28(火) 17:23:27.89
>>677
他のメタルは興味無いんだよ
ベビメタだけ聴いてれはメタルはそれでお腹いっぱいって感じ

 

732: 2021/12/28(火) 21:29:15.34

>>666
俺もメタル興味ないが、ベビメタ1st、2ndは狂ったように聴いた
オーケストレーションがJ-POPではあり得ない程に秀逸だった
J-POP界にもこんな凄い音創れる人材がいたのかと

3rdはムリだな、そこら辺のHRHMバンドの音
未だにアルバム全曲通して聴いた事ない、途中でいやになる

 

679: 2021/12/28(火) 17:26:19.46
それってBABYMETALも仕方なく聴いてるのでは

 

681: 2021/12/28(火) 17:27:53.30
いや別にメタル好きじゃなくても構わないのだが
自分は好きでもないジャンルの音楽は聴かないので

 

682: 2021/12/28(火) 17:29:41.35
何を聴こうが本人の自由だろ
ベビメタ聴くのに資格でも要るの?

 

684: 2021/12/28(火) 17:36:33.90
メタルなんてどうでもいい括りだろ。

 

687: 2021/12/28(火) 17:47:27.29
俺もメタルは聴かないけどメイトだけどね
現場に行けばわかるけど小中学生の女の子が親と一緒に来てるけどメタル好きで来てるわけじゃないだろ?
BABYMETALはメタルがどうとかそんな次元をとっくに超えた所にいるんだよ今は

 

695: 2021/12/28(火) 18:00:37.77
前にツイのアンケートで
BABYMETALファンがベビメタ以外に聴く音楽のアンケート取ってたけど
一位はさすがにメタルだったよ

 

697: 2021/12/28(火) 18:01:26.43
MOAMETALのメタルを拡めたいという想いはなかなか届かないねえ

 

700: 2021/12/28(火) 18:19:36.22
メタルに興味がないとなると
BABYMETALの何に惹かれたのだろうか
やはり百合だろうか

 

720: 2021/12/28(火) 19:42:55.77
>>700
「バンドが好きでジャンルに興味ない」
なんて人はメタルやベビメタに限らず結構いるだろう
あとカワイイも含め誰がやるかというキャラも大事だね

 

708: 2021/12/28(火) 18:44:51.27
ベビメタの基盤はメタルだがエンタメとしてのオリジナリティとクオリティが高いしすぅもあのステージ映えも異次元レベルだから色んな刺さり方があると思うよ
サマソニの会場で話した老夫婦はベビメタ以外はジャズしか聴かないと言ってたし

 

821: 2021/12/30(木) 10:32:52.31
BABYMETAL休止してから他にハマれる音楽探しにSpotifyでグローバルトップ50垂れ流してる
リルナズXとかよかったけど自分はポップスやラップよりやっぱりバンドが好きだな
マネスキンは良かった
BABYMETALよりハマれる音楽が見つからない

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。