BABYMETAL のオリジナル・タロットカード「BABYMETAL TAROT CARDS」発売






 

347: 2021/07/02(金) 12:02:01.43
タロットカード?

#BABYMETAL のオリジナル・タロットカード「BABYMETAL TAROT CARDS」発売🔥

抽選で @HmvBooksShibuya にて開催される、ヘドバンしながらタロットカードをシャッフルする「メタル占い」イベント #メタル占いの館 に無料でご招待⚡️

7/2(金)21:00 予約販売スタート
詳細は👉https://t.co/APf8HkvgiA pic.twitter.com/k4UC3x48IY

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) July 2, 2021


 

349: 2021/07/02(金) 12:03:09.96
これまで数多くのグッズTEEをデザインしてきたイラストレーター・鏡海イサナ氏による完全書き下ろし。 「世界」「太陽」「月」「運命の輪」などのカードから構成された大アルカナと呼ばれる22枚組となります。

 

350: 2021/07/02(金) 12:03:46.80

タロットカードをご注文のうえ、期間内に下記の応募フォームにてご応募いただいた方の中から抽選で10名様を、9月11日(土)にHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催される占いイベント<メタル占いの館>へご招待いたします!

なにーーーーー?
館行きてー

 

352: 2021/07/02(金) 12:04:21.34
頑なに斜め上をいくんだよなw

 

353: 2021/07/02(金) 12:05:10.12
いいなこれ
KAgaMI先生満載やww

 

354: 2021/07/02(金) 12:06:06.11
でもよく考えたらこれベビメタ関係ないな

 

355: 2021/07/02(金) 12:06:13.04
これはちょっと欲しいかも

 

357: 2021/07/02(金) 12:08:25.40
オレTシャツでも鏡海デザイン好き

 

358: 2021/07/02(金) 12:09:28.69
しかしカッケーな

 

359: 2021/07/02(金) 12:09:40.56
先着2000名は秒で終わるヤツだな

 

363: 2021/07/02(金) 12:13:15.40
10周年の最後の1枠がこのタロットではないのは安心した。

 

366: 2021/07/02(金) 12:14:32.43

結論

タロットカード 要るまたは欲しい
メタル占い抽選 イラネw

 

368: 2021/07/02(金) 12:19:35.10

カルタは本人たちがうつってるから買ったが
オレ様はコレはパスするわw

ベビメタ本人たちがまったく関係ないグッズ単独で出すって珍しいよな
おまえら買ってやれw

 

369: 2021/07/02(金) 12:19:39.18
これは普通にいいな

 

372: 2021/07/02(金) 12:22:58.59
過去一番いらねーかもw
何でもかんでも買ってきたけどさすがにコレはいらんw

 

376: 2021/07/02(金) 12:25:28.44

>HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催される占いイベント<メタルの占いの館>へご招待いたします。
>※BABYMETALメンバーの出演予定はございません。

※BABYMETALメンバーの出演予定はございません。

コレ重要w

 

428: 2021/07/02(金) 13:20:38.34
>>376
ベビネットダダダではそう言いながら出演した事あった

 

388: 2021/07/02(金) 12:35:55.42
買う奴は買え
買わない奴は買わない
俺いい事言った

 

393: 2021/07/02(金) 12:40:49.85
占いの館が儲かるなw

 

395: 2021/07/02(金) 12:41:43.51
「また予約購入者先着2000名にメンバーをイメージしたイラストが描かれた限定デザインのナンバリング入り用紙がプレゼントされることも決定。」
これ今のところ個数限定じゃないじゃん

 

396: 2021/07/02(金) 12:41:59.62
凄ぇ欲しい
イベントは当たっても行くきしねぇw

 

432: 2021/07/02(金) 13:24:00.36

no title
no title

no title no title

誰か貼れよw

 

440: 2021/07/02(金) 13:50:11.95


橋山メイデンて誰なんだ

 

441: 2021/07/02(金) 13:50:36.56
カルタでさえ箱に入ったままなのに狐の絵のタロットカードとかダンボールから取り出しもしない確率150%

 

446: 2021/07/02(金) 14:13:08.63
ヘヴィメタル占い〜橋山メイデン〜
https://youtu.be/Uakdt7hvtYQ

コレw
これの10人に当たって嬉しいかどうかは、神のみぞ知る

 

448: 2021/07/02(金) 14:28:53.14
イギリスのメタルバンド「アイアン・メイデン」を崇拝している。
ヘヴィメタルの力を使い物体を消すメタルイリュージョン。
リズムネタ「ジャンクション」。
多数のメタルバンドが描かれたオリジナルのタロットカードを使うメタル占い。(マイケルジャクソンなど関係のない図柄も含まれている)
憧れの芸人は江頭2:50で、無茶をする型破りな芸風となっている。

 

452: 2021/07/02(金) 15:36:57.68
普通のタロットカードっていくらすんの?と思って調べてみたら、ベビメタにしてはそれほど乗っけてなくて良心的とすら思ってしまったw

 

497: 2021/07/02(金) 21:00:44.17
タロット発売開始
かっこいいとは思うけど、自分としては和風なものが欲しい

 

500: 2021/07/02(金) 21:02:05.32
買えたけど、2000以内に入ったかわからない。

 

504: 2021/07/02(金) 21:03:17.01
>>500
購入メールにナンバリング用紙入りって書いてない?

 

502: 2021/07/02(金) 21:02:46.30
さすがに余裕だったな

 

503: 2021/07/02(金) 21:03:12.30
普通に変えますね。
44とか666とかがいいなー。

 

507: 2021/07/02(金) 21:04:06.29

買ってみた
確認メールに下記記載あり
ナンバリング用紙付きゲットした模様

>>BABYMETAL TAROT CARDS【ナンバリング用紙入り】

 

516: 2021/07/02(金) 21:08:58.97
あっという間に2200番台かよ

 

517: 2021/07/02(金) 21:09:47.63
注文し終わっても、まだ21:00だったけど1100番台だったわ、、、

 

521: 2021/07/02(金) 21:11:00.34
俺は1分ぐらいで注文確定して1500台だった

 

524: 2021/07/02(金) 21:12:31.22
下四桁はアスマート全体の今日の注文数では?

 

525: 2021/07/02(金) 21:12:58.78
注文番号はアスマート全体の今日の注文数だから2000超えてても大丈夫だぞ

 

531: 2021/07/02(金) 21:16:28.14
お?SOLD OUTになってるな

 

533: 2021/07/02(金) 21:17:09.41
soldoutになりました。変えてよかった

 

552: 2021/07/02(金) 21:39:51.32
数分で2000万の売上か、やっぱすげーわ

 

553: 2021/07/02(金) 21:40:42.84
みんなチョロいなー

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載