BABYMETAL「3つの光」が意味するものとは?






 

163: 2021/10/11(月) 00:06:13.26
最後3つ飛んでってるね

165: 2021/10/11(月) 00:06:40.89
みっつや!
これは!!!!

 

168: 2021/10/11(月) 00:07:18.16
>>165
ユ・・・

 

170: 2021/10/11(月) 00:07:37.99
3つ!

 

171: 2021/10/11(月) 00:07:38.86
ゆいちゃんの魂に導かれて二人も逝ってしまったんだな

 

173: 2021/10/11(月) 00:08:02.25
>>171
行っただけで逝ってねぇ!w

 

182: 2021/10/11(月) 00:10:12.44
飛んで行った光が3つで嬉しかった

 

197: 2021/10/11(月) 00:12:47.35
>>182
飛んで行った3つの光は鞘師、百々子、華乃かもしれない
なぜならmアヴェンジャーズは横アリでキチンと紹介した
最後を〆ていないぞ、ありがとう3つの魂アベンジャーズってw

 

184: 2021/10/11(月) 00:10:21.24
新しいメンバー3人でスタートかな?

 

190: 2021/10/11(月) 00:11:28.17
ゆいと同じ次元に行ってしまったわけだからすぅもあは帰って来ないかもしれないね

 

193: 2021/10/11(月) 00:12:05.45
どうとでも取れる内容やね…
コロナ禍で先行き不透明だから仕方ないんだろうね…

 

205: 2021/10/11(月) 00:14:30.72

飛んでいった光が3つなのは何の不思議もない
「これまでの10年の」話だからな

問題はいくつで戻ってくるかだから、な

 

207: 2021/10/11(月) 00:15:02.64
3つは去り
2つが階段を登る

 

208: 2021/10/11(月) 00:15:33.91

解散なの?3人で戻ってくるの?
と勝手にピュアなファンがヤキモキするイメージ映像を残して活動休止

いつものパターンか
神秘的で絵になる2人で良かったねコバっち
ギャランティーしっかり配分しろよ?2人のおかげなんだからよ

 

223: 2021/10/11(月) 00:19:09.42
階段登ってたのはすぅともあの2人だけなのに、なんで3人で戻ってくるという解釈になるんだよ

 

236: 2021/10/11(月) 00:20:49.64
>>223
光が3つ飛んでったんだとさ
オレはそこまで深読みしないけどコメ欄で指摘して勝手に期待してる人がいるよ

 

265: 2021/10/11(月) 00:27:04.67
>>236
10年間の戦いは終わったからそりゃ星は3つ飛ぶだろ、でも次の舞台に向かう階段に登ってんのは2人じゃん

 

241: 2021/10/11(月) 00:22:04.74

ゆいちゃんと旅立った

もう戻らない

って解釈でOK?

 

242: 2021/10/11(月) 00:22:05.95

10年間頑張ってきたから
お休みします

ということよ

 

263: 2021/10/11(月) 00:26:52.83
3つの魂が成仏しました。って演出やね

 

294: 2021/10/11(月) 00:35:06.78
今回、今までで1番訳分からんね。
さすがにファン続ける自信なくなってくるわ。
それか、事務所変わるとかレーベル変わるとか、
その準備段階なの?

 

295: 2021/10/11(月) 00:35:09.84
次の展開を一切示してないから完全な白紙状態なんだろう
いつ復活するのかも本当に復活するのかも分からない

 

224: 2021/10/11(月) 00:19:26.29
これがホントのBABYMETAL DEATH

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載