Kingslayerのファンカムが多数アップされる






 

34: 2021/09/22(水) 20:31:32.02
姉ちゃんが日本語で歌ってるw
http://www.youtube.com/watch?v=wqCz0WhoI2c

 

38: 2021/09/22(水) 21:03:54.46

Bring Me The Horizon | Kingslayer | (ft. BABYMETAL) | Glasgow 2021
https://www.youtube.com/watch?v=jGZDDpM0HC4


https://www.youtube.com/watch?v=fnv-ovXmX9E

BABYMETALが生歌じゃないのが残念

 

41: 2021/09/22(水) 21:08:07.66
>>38
Bring Me The Horizon – Itch For The Cure and Kingslayer (20th September 2021 Bonus Arena Hull)
https://youtu.be/GdY642zYz14

 

65: 2021/09/22(水) 22:28:55.82
>>38
マトリックスの新作で使われるのかな?

 

42: 2021/09/22(水) 21:14:45.02

さすがファンカム多いね

 

45: 2021/09/22(水) 21:25:44.03
Bring Me The Horizon Hull 20.09.2021 Kingslayer [Flashing lights] https://youtu.be/y03l7uwbZxU

 

57: 2021/09/22(水) 22:12:23.07
kingslayer、ライブめちゃいいっすね。なんでヨアキムみたいにlive用にsuの映像撮ってあげなかっただろう?
こんなもんsuのパートだけ日本で撮れたのでは?もったいない。
あそこでsuが映って盛り上がるのみてみたいっすね

 

71: 2021/09/22(水) 22:43:15.89
>>57
ヨアキムもCGだしな

 

80: 2021/09/22(水) 23:30:05.62
キンスレのすーちゃんのボーカルはピッチ上げてエフェクトっぽい声にしてるけど
ライブではどうすんだろね キー高いまま歌うのかね

 

81: 2021/09/22(水) 23:33:55.35
あんなふうに歌う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/03/18 20:19:26時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/03/18 20:18:46時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/03/18 20:21:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/03/18 20:22:21時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/03/18 20:19:27時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

16 件のコメント

    • 同感。なんならエフェクトなんか無くても良かったくらい。その方がファンは喜ぶけど、サイバーっぽくしたかったんだろう。

  • なんで、スウやモアを映像出演させなかったのだろう。
    オリバ-が拒む理由もないし、やはりKOBAが壁だったのか。

    • まぁ イロイロ意見は有るけど、誰もが成しえなかった世界的グループを作ったのは
      コバだからな、他のPなら比較的簡単に人気に成る日本だけで活動させていただろうな

    • 「さくら学院出身」「アイドル」「プロデューサー企画」といった属性は絶対に消せないのに、妙なこだわりというか、間違った本格志向に酔ってる気がする。それならそれで、徹底的な抗い姿勢を見せれば良いのに、紅白には出すなど、やってることが中途半端。
      アイドル属性や企画物属性の消せない一方で、ルックス・歌唱力・ダンス・バックの演奏・ステージデザイン・楽曲アレンジなどクオリティーの部分が超一流なのだから、自信を持って直球勝負をすれば良いのに、あまりに売り出し方が下手すぎる。いや逆にこだわり方が下手と言うべきか。

      • ぼくのかんがえた べびめたがさいこうのべびめたなんだ系の人ですか?

        自分の思い通りになるのは自分が作ったものだけ
        なぜ?こうしないんだ?
        なぜ?これをやらないのか?
        なぜ?なぜ?
        なぜ?お前が作った物じゃないからだよw

      • 私に言わせれば、文字通り、直球勝負をしているわけだが?
        あなたの難癖が理解できないね。
        売り出し方が下手というのは、
        さくら学院出身であることを強調しろ、利用しろ
        アイドル出身なことを利用しろ
        プロジューサー企画であることを強調しろ
        ということか?
        BABYMETALはさくら学院のポリシー、コンセプトから生まれたわけじゃないからね
        千葉プロデューサーとの力関係で仕方なくさくら学院に相乗りせざるを得なかっただけで
        BABYMETAlは当初からアイドルのアンチテーゼとして自己規定してライブを始めたからアイドルは仮想敵であり、アイドル活動はしないし、アイドル売りはしない
        これはBABYMETALのアイデンティティだから気に入らないなら離れろよ
        プロデューサー企画であることは当初からはっきりしていることで、最近もプロデューサー本を出すなど、隠すどころか強調しているくらいでね
        一体、何がそんなに気に食わないのか、理解できないね

      • バックダンサーは超一流じゃないだろ、もあソロ部分でメタルで口パクさせてスクリームはSEで
        ダンスはカウントダンスでシンクロもできていない。
        全ての原因は新しいバックダンサーを入れずにサポートダンサーにしてる中途半端さ。
        それが誰の意向かによって責任が変わってるけどKOBAの責任は逃れられない。

      • 紅白にでることが中途半端という理屈がよく分からないが、出演発表から紅白終演までいつものステージ衣装で通したのはBABYMETALだけで世界観が一貫してると思うけどね
        事前番組のNHK入り映像で、送迎車から降りるときにもステージ衣装という徹底ぶりはやり過ぎ感あるけどw

  • 日本もとっととファンカム開放しろ
    いつまで古典的ライブ形態にこだわるんだ
    新時代の扉を開けて前へ進め
    これ見て売上減るか?
    体験の共有は思っている以上にリターンが大きい
    ちんぽ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載