レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、2022年にワールド・ツアーを行うことを発表






 

1: 2021/09/25(土) 05:41:03.12 _USER9

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ジョン・フルシアンテ復帰後初のツアーを2022年開催 ニュース番組のパロディ映像で発表
2021/09/25 00:41掲載 amass
https://amass.jp/151204/
Red Hot Chili Peppers – Breaking News out of the KHOT News Room!
https://www.youtube.com/watch?v=2PvIafKRbSY

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)は、ジョン・フルシアンテ(John Frusciante)復帰後初となるツアーを2022年に開催することを、ニュース番組のパロディ映像の中で発表しています。

バンドのYouTubeチャンネルやSNSで公開された映像では、アンソニー・キーディス(Anthony Kiedis)とフリー(Flea)がKHOTのニュースキャスターであるジョンソン・ハマーズワドルとトッド・ザ・リスを演じ、ドラマーのチャド・スミス(Chad Smith)が天気予報士のランディ・レインボーを演じています。

いくつかのニュースや天気予報のジョークの後、フルシアンテが本人役でゲストとして登場し、2022年6月にツアーを開始し、7月に米国での公演を行うことを発表すると、番組は大騒ぎとなります。

ツアーの詳細についてはまだ発表されていませんが、「グローバル・ツアー」になることが明らかにされています。

Red Hot ChiliPeppers

Breaking News out of the KHOT News Room pic.twitter.com/84NTmROjk2

— Red Hot ChiliPeppers (@ChiliPeppers) September 24, 2021



19: 2021/09/25(土) 09:11:13.76
>>1
ワールドツアーなら日本にも来てくれるかな

 

3: 2021/09/25(土) 05:47:52.99
なにがすごいのかさっぱりわからんバンド
リズム隊の音はいつも小さい

 

26: 2021/09/25(土) 11:03:50.96

>>3 ライブは爆音よ

つーか、君の使ってるPCなり音楽再生機器のスピーカーなりヘッドホンがしょぼいだけのことよ

音源も全体の音はバランスよくて普通に大きめ

 

7: 2021/09/25(土) 06:19:13.21
ジョンフルシアンテはギターでソロアルバム作れよ
DTMは才能無いよ

 

9: 2021/09/25(土) 06:54:37.93
コロナが何とかなれば今後は新作は出さずにツアーで稼ぐフリートウッド・マックみたいなやり方でいくのかな

 

11: 2021/09/25(土) 07:15:59.11
ここんとこガンズやニルヴァーナやレッチリの名前をよく目にするな

 

14: 2021/09/25(土) 08:03:22.25
というかアンソニー心配になるぐらい痩せてんな。

 

17: 2021/09/25(土) 08:51:40.62
先代ギタリスト扱い酷かったけどStardium~の弾きまくりなジョンに比べたら悪くなかったんだどな
カリフォルニケイションの頃の感じに戻ってくれてたらいいんだが

 

20: 2021/09/25(土) 09:18:35.38
ジョン抜けたから代わりにギターやってくれと誘われて加入したのに
10年後に
ジョン戻ってくるからお前首なって言われたジョシュ(´・ω・)カワイソス

 

38: 2021/09/25(土) 15:07:06.34
>>20
ずっとサブギターやってたのにな

 

27: 2021/09/25(土) 11:05:54.54
ジョン派かデイブ派かみたいなとこあるけどジョン期の曲をデイブがやってるライブ音源が好きな俺はやはりデイブ派なのか

 

33: 2021/09/25(土) 12:36:57.00
やっぱこのメンツよ
世界最高のライブバンドや

 

35: 2021/09/25(土) 14:02:57.09
急にクビ切られたあの若者を思うと素直に喜べん

 

36: 2021/09/25(土) 14:13:51.79
マルチプレイヤーのジョシュも残して5人組にすりゃ良かったのに

 

42: 2021/09/25(土) 16:33:09.13
何度目の復帰だよ?

 

50: 2021/09/25(土) 22:30:40.44
日本くるのかな~

 

51: 2021/09/25(土) 22:32:28.68
ベースの人が日本の女子バスケの
エースをTwitterしてたから
来るかもなぁ

 

59: 2021/09/25(土) 23:47:32.46
ファンじゃないとまた?何度目?て感想しかないな
金がなくなると戻って来るみたいな感じなんかね
音楽性の違いとか方向性の違いならそんな出たり戻ったりせんだろ

 

65: 2021/09/26(日) 02:54:09.53
レッチリの良さがまるでわからん
ちなみにハードロック系が好き

 

66: 2021/09/26(日) 03:22:06.87
ワイルドでハードな音楽を期待すると拍子抜けする
ストーンズもかな

 

70: 2021/09/26(日) 14:14:32.56
can’t stopって曲はいいなと思ったが他の曲を聴いても何かピンと来ない

 

71: 2021/09/26(日) 14:27:27.41
Show Me Your Soulがあまりにかっこ良かったんで次のアルバム首を長くして期待とは裏腹であまりに音がスカスカで最初戸惑った記憶

 

73: 2021/09/26(日) 23:38:32.73
レッチリで一番ハードなサウンドのOne Hot Minuteは黒歴史扱いされてるからな

 

74: 2021/09/27(月) 01:21:06.12
>>73
ヘヴィな曲もあるけどハードかつったらマザーズミルクだろ
ワンホットはポップだわ
ジェーンズアディクションもポップだし

 

77: 2021/09/27(月) 01:32:41.06
Dani Californiaのオフィシャルビデオクリップ凄いすきw
元気出てくる

 

引用元:

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632516063

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。