首相候補の高市早苗はメタル






 

1: 2021/09/06(月) 19:07:20.14
中学~大学までロッカーだったそうだ。
神戸大学では軽音楽部に所属。ヘビメタバンドでドラマーをやっていたそう。
今でも議員宿舎にドラムセットを持ち込み練習をしているとのこと。

高市さん、ヘビメタバンドやってたとか、ドラママニアとか、自分と趣味がカブるわ🤣🤣🤣

※15分頃
【高市早苗】私が政治を志した原点【WiLL増刊号#626】 https://t.co/3rnYNhvOD6 @YouTubeより

— 柴犬スヌハチ (@nextconka) September 7, 2021

2: 2021/09/06(月) 19:19:08.35
すこぶるどうでもいい

 

3: 2021/09/06(月) 22:21:59.08
マサのPRTに出たの聴いた奴いる?

 

4: 2021/09/06(月) 22:48:07.27

噂によるとLAメタルよりもNWOBHMが好きらしい
コアなメタラーみたい

バイクはカタナとゼファーに乗ってたらしい

 

5: 2021/09/06(月) 23:31:19.31
GFRのカバーやってたのはうっすら記憶ある

 

6: 2021/09/07(火) 01:02:40.58
初当選の時から知られた話だけど。週刊誌にも載ったし。

 

11: 2021/09/07(火) 11:29:24.84

メタルマニア・高市早苗大臣を応援スレ

あのパワー・ロック・トゥデーにもゲスト出演して伊藤政則と語らっていた新米議員が、
今や大臣とは感慨深いよね(´・ω・`)
応援しないわけにはいかないよね(´・ω・`)
でも小池百合子さんのほうが好きだよね(´・ω・`)

 

25: 2021/09/07(火) 15:25:50.87
>>11みてこんなん有った

 

14: 2021/09/07(火) 13:26:11.36
女性初、関西出身初、カワサキバイク乗り初、ヘビメタドラマー初
阪神ファン初?
奈良のおばちゃん よろしく

 

17: 2021/09/07(火) 14:16:33.18
野田聖子もベースを弾いてたとか言ってたな、smoke on the waterがどうとか
自民党の女性議員は皆メタラー?

 

23: 2021/09/07(火) 15:19:45.96
小泉が総裁時代はCMにXのフォエバーラブが使われてたけど
高市が総裁になったらCMの曲は何が使われるんだろう

 

24: 2021/09/07(火) 15:25:21.92
>>23
キャプテンネモ

26: 2021/09/07(火) 16:02:20.42
確かCozy Powellマニアで
Stargazerのイントロ完コピだった

 

27: 2021/09/07(火) 17:54:56.95
有名な話だろ

 

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/

インドネシアの大統領はメタラーwww

2018.02.23

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。