BABYMETALがまたトレーディングカード販売






 

344: 2021/08/31(火) 12:37:53.13

新たに限定NFTトレーディングカード「10 BABYMETAL BUDOKAN」を9月10日 (金) 0:00(日本時間)から発売開始!! 新作のNFTトレーディングカードの詳細はこちら👇

🔗https://t.co/DMhOaabu9u
🔗https://t.co/wqd9zjfQ7D pic.twitter.com/PPjvMoBB0b

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) August 30, 2021

 

346: 2021/08/31(火) 12:44:50.85
ライブやらなくなったのにあれ買えこれ変え言われてもな
グッズ買うのはライブで頑張った彼女達へのご褒美だから
ライブやらないのなら金出さないよ
アミューズの内部留保の金で給料もらってくれ
それだって俺らが今まで貢いできた金出しな

 

352: 2021/08/31(火) 13:00:19.81
>>347
ゆいが居た頃は3人の成長の記録と思ってデロも速攻で買ってたよ
だから今はデロも含めてグッズの類は一切買ってない
ライブやらないのなら投資はゼロになる

 

355: 2021/08/31(火) 13:08:36.82
>>352
まぁ無理する必要はないよ
ライブに行ってるならそれで十分
俺だって武道館は通常盤のDVDだしw
メタルバンドのライブに行ってグッズなんて買った試しがない

 

356: 2021/08/31(火) 13:12:58.66
祭りだと思ってイングヴェイの3000円のパンフレットを武道館で買ったけど、あれほど無駄な買い物をしたと思ったこともあまりない
歴代モデルとか機材とかいろいろ書いてあるならともかく、イングヴェイの写真だけとかw

 

392: 2021/08/31(火) 18:15:47.04
またトレーディングカードやるのか

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。