LOVEBITESからベーシストmihoが脱退、バンドは活動休止






mihoは2016年の結成当初より活動しているオリジナルメンバー。脱退の理由についてmihoは「ここ数年の環境変化によってアーティストと音楽の関わり方・表現方法の変化が余儀なくされる中で、改めてこれからの自分自身の人生について思い悩み、じっくりと考えた結果今回このような決断に至りました」と説明し、今後については「私個人としては、これからもヘヴィ・メタルを愛し続けていきますので、またどこかで皆様のお目にかかることがあれば幸いです」とコメントしている。またバンド側も「私たちは必ず帰ってきます。その時まで待っていてください。これからのLOVEBITESの未来、そしてmihoの未来への応援をどうぞよろしくお願い致します」とファンに対してメッセージを送っている。

なおLOVEBITESは今年春に開催した全国ツアー「RIDE FOR VENGEANCE TOUR 2021」より、東京・TOKYO DOME CITY HALL公演の模様を収録したライブ映像作品、およびライブアルバムを9月29日にリリースする。このツアーがmihoを含むオリジナルメンバー5人でのラストツアーとなった。
https://natalie.mu/music/news/441261

 

6: 2021/08/17(火) 18:36:55.37
ドリキャスの話してる時はすごく楽しそうだったのに

LOVEBITESのmiho「ドリームキャスト」で繋がった夢のような話

2021.04.10
7: 2021/08/17(火) 18:39:36.36
救いがあるとすれば“活動休止”であって解散ではないとこか
ベビメタもそうだけどこのコロナ禍において主戦場がライブのバンドはやっていくのが困難なのか

 

10: 2021/08/17(火) 18:41:30.91
救急救命士の父親のことツイートしてたし心境の変化があったのか方向性の違いなのかわかんないけどめちゃくちゃショック

 

17: 2021/08/17(火) 18:50:00.39
脱退に向けて色々準備して発表したのが今なだけで脱退自体はもっと前に決まってたんじゃないかな

 

25: 2021/08/17(火) 18:54:15.47
こないだのツアーはコロナやったから行かへんかったけど、、
めっちゃ後悔してる
こういうのがあるから毎回欠かしたらあかんねんなー
はーしんどい

 

68: 2021/08/17(火) 19:38:53.91
mihoのツィッター自己紹介 Bassist -ex LOVEBITES になってるのが悲しいな

 

126: 2021/08/17(火) 21:06:07.59
リーダーで曲作りも中心のベースが抜けたバンドで俺が思いつくのはピンクフロイドだな

 

176: 2021/08/17(火) 23:05:10.04
>>126
でもFLOYDの場合、ギルモアというもう一人の天才がいたからねぇ。
LOVEBITESの場合はMIYAKO様かな。

 

130: 2021/08/17(火) 21:09:34.57
ハロウィン抜けたカイハンセンみたいなもんか

 

134: 2021/08/17(火) 21:17:17.68
一部の情報だと
海外のバンドからスカウトされた
という噂もあるな

 

137: 2021/08/17(火) 21:20:21.81
DRAGONFORCE加入?

 

150: 2021/08/17(火) 21:45:46.00
バイツ復活してもmihoの曲ライブで演奏しないのかな?
miho曲好きだからそこが気になる

 

157: 2021/08/17(火) 22:04:29.73
>>150
抜けたメンバーが作った曲だから演奏しない、なんてバンドいる?

 

160: 2021/08/17(火) 22:20:46.97
>>157
ハロウィンはグラポウの曲絶対にやらないじゃん

 

235: 2021/08/18(水) 01:19:45.23
ラブバイツの創始者でリーダーだぞ?
何でこんな事に…

 

279: 2021/08/18(水) 04:16:31.62
eagleflyfreeのベースソロタッピングをこなせるミホは素敵やん?
代わりおらんやん?

433: 2021/08/18(水) 18:25:33.38
バンドは売れなきゃ続けられない
コロナでライブできないのは致命傷よ
特に海外でのライブなんて何年後になるやら

 

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。