BABYMETAL、10月10日に何が起こると思う?






 

17: 2021/08/03(火) 20:38:36.88

前スレで面白かったレス

武道館10daysで味をしめたんで、10月10日までに、もう1回武道館10days やります。

 

48: 2021/08/03(火) 20:52:01.08
10月10日はリモートコンサートかな
胸熱

 

49: 2021/08/03(火) 20:52:09.16

解散と言わない以上、
ライブを中心としたBABYMETALは、コロナ終わるまで休止

でも当分、外伝的な、別物として活動すると予想。

 

217: 2021/08/03(火) 21:59:00.11
武道館でのお告げでも10月10日にお告げでもなく今お告げとかよーわからんよなぁ

 

222: 2021/08/03(火) 22:00:23.36
>>217
10/10の封印ライブがあるから、予告じゃない?

 

218: 2021/08/03(火) 22:00:03.53
最後のライブで
BMDで終わってくれたら成仏できます
お願いしますよ

 

408: 2021/08/03(火) 23:04:31.34
周期的にそろそろ新曲をいまかいまかと待ち侘びてたのに。
仮に長期の活動停止だとしても10月10日は大きなリアクションして欲しい。集大成的ななにかを。活動復活が楽しみになるような熱狂的な何かが欲しい

 

578: 2021/08/04(水) 00:14:21.97
10月10日という中途半端な日付はなんやろ

 

632: 2021/08/04(水) 00:37:02.87

御用メディア曰く
「ライブ活動」を休止だからな

アルバム発売日の発表かな
10月10日に

 

668: 2021/08/04(水) 00:58:03.06
10月10日からライブ活動休止とか言ってるけど4月以降1度もライブやってないから意味がわからない

 

674: 2021/08/04(水) 01:03:09.74
10月10日は日曜か
あと2ヶ月だけど今から募集かけてやるとなると大規模にはやれんかもなぁ
コロナもあるし配信ライブがいいとこかも

 

676: 2021/08/04(水) 01:04:27.42
今からライブってどうやるの?
アベンジャーズはもう誰もいないぞ

 

742: 2021/08/04(水) 03:46:48.72
10月10日にワンマンやって来年の4月1日から活動再開でしょ

 

777: 2021/08/04(水) 06:27:54.07

とりあえず10月10日に封印前最後の「LEGEND=ライブ」をすると
仮定して、どこでやるだろうか?

今のところ東京ドーム、横浜アリーナ、日本武道館は空いてる
ちなみに閉館するZepp TokyoとPerfume姉さんが8月にライブを控える ぴあアリーナMMも空いてる
幕張メッセと さいたまアリーナは埋まってる

 

784: 2021/08/04(水) 07:10:34.99
3rdアルバムが2019年の12月だからまだ2年経ってないんだよな
でもコロナ禍で楽曲制作は捗ったはずだから、10/10にニューアルバムの発表、発売はクリスマス、封印解禁はコロナの様子見ながらFOX DAYとか

 

836: 2021/08/04(水) 08:58:30.39
>>784は割と当っとるやん
まぁ人の予想を予想してても仕方ない
コバは斜め上だからなぁ・・w

 

810: 2021/08/04(水) 08:19:26.79

時系列忘れちゃったな
メタルギャラクシーのロシア公演が終わって、アジアツアーを経てからまたヨーロッパでやろうとしてたのがコロナで中止になった
そんな中、鹿鳴館の危機を救おうってんで10 DAYSを企画対談
でもそれは1日限りの配信になって、そのインタビューの様子はベスト版のザワン限定版に組み込まれた
そして2020年の10月10日に武道館が発表されて、2021年1月から4月までを駆け抜け、約1年間の10周年企画に幕を閉じると
コロナだしついでに封印してしまえってんで封印商法を企画

次に動き出すのはいつかって話だけど、割と早いんじゃないかなって思うわ

 

834: 2021/08/04(水) 08:50:37.72

Redditアンケート
10月10日に何が起こると思う?

110 25.9% 新曲または新アルバムの発表
70 16.5% ツアーまたはライブの告知
141 33.3% 無期限の活動停止
38 9.0% 新メンバー加入
32 7.5% 現メンバー引退、2代目グループの立ち上げ
33 7.8% 解散

 

36: 2021/08/04(水) 12:45:53.48
10月10日以降も半年THE ONEが残るんだよなあw

 

149: 2021/08/04(水) 14:56:28.71
10月ワンマンあるかね?
大阪の「10 BABYMETAL LEGENDS – EXHIBITION – 」が10/10までだから
思いっきり被ってるんだけど

 

167: 2021/08/04(水) 15:21:10.63
>>149
ありがとうMETAL RESISTANCEとか言って大々的に締めちゃったし
10月10日を封印の日としてるから無いんじゃないか
百々子がいるうちに撮ってたら鹿鳴館のような配信ライブはできるだろうけど望み薄だと思うわ

 

166: 2021/08/04(水) 15:19:11.03

~ファンクラブ会員限定商品を10月10日に数量限定で発売する~

とあるので、10月10日は、これだけでは。

 

331: 2021/08/04(水) 20:52:07.72
別にライブやらないってだけで10月10日以降はメディア出演とか新曲新譜の予定はあるんじゃないの?

 

339: 2021/08/04(水) 20:58:12.47
>>331
封印解除までBABYMETALは姿を消すと言っている

 

401: 2021/08/04(水) 22:32:12.40
ライブは封印するけど他は続けるのかね
というか他はやってなかったからこれから)るのか

 

403: 2021/08/04(水) 22:35:05.91
>>401
ライブ以外=物販w

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。