BABYMETAL、米フェス「Louder Than Life Festival」に現れたチビっ子ファン






 

747: 2023/09/24(日) 10:11:49.58

BABYMETAL – Gimmie Chocolate!! Monochrome METALI!! – Louder Than Life Festival 9-23-23

 

783: 2023/09/24(日) 11:00:20.01
>>747
チビちゃん登場は7分過ぎだな

 

768: 2023/09/24(日) 10:43:14.62

(・∀・)イイネ!!

 

772: 2023/09/24(日) 10:52:06.19
>>768
これはあの女の子も3人も嬉しいだろうなぁ

 

773: 2023/09/24(日) 10:52:58.90
>>768
no title

 

779: 2023/09/24(日) 10:56:03.29
>>773
この子の目が輝いてるのが表情から分かる

 

812: 2023/09/24(日) 11:44:20.29

 

814: 2023/09/24(日) 11:48:16.81
>>812
許されるならこの女の子とステージ裏で会ってやって欲しいね

 

817: 2023/09/24(日) 11:56:53.55
>>812
コレさあ偶然なんだろうけど抜群にいい動画だな
頭にベビメタバックに熱狂してる観客映って
タトゥーやら毛むくじゃらやらが林のようにみんな腕を空に突き上げて
ビッシリタトゥー入った腕の先に天使のような娘がキラキラした目でちっちゃい身体いっぱいにこの日のために家族で自作したであろう旗を掲げてる
狙ってもなかなかできんだろこれ

 

819: 2023/09/24(日) 12:03:16.54
>>817
多分すうちゃん気付いて嬉しくなってるよな

 

822: 2023/09/24(日) 12:06:22.75
>>817
ボストンかニューヨーク辺りから
モノクロームとかの時にリアルタイム観客映像組み込むようになったのは良いね
こんな映像もそれまでならありえなかった

 

824: 2023/09/24(日) 12:07:25.72
>>812
俺がベビメタのメンバーだったらステージ上で泣いてる

 

813: 2023/09/24(日) 11:47:35.38
>>773
ドクロでけぇ〜w

 

831: 2023/09/24(日) 12:27:43.02
>>773
今日はどのアクトでもなくこの女の子が優勝

 

835: 2023/09/24(日) 12:42:03.40
>>831
裏面も手を抜かず反転させて旗を作ったパパ(たぶん)にも殊勲賞をあげたい
両面表にすることもできただろうにえらいよ

 

859: 2023/09/24(日) 14:45:47.12
>>773
バランス感覚凄いな
ちびメタちゃん居ると和むわ~

 

781: 2023/09/24(日) 10:56:28.64
>>768
おチビちゃんかな
フラッグ裏返しは惜しいがよくやった!!

 

797: 2023/09/24(日) 11:18:23.08
>>768
なんか泣けてくる

 

880: 2023/09/24(日) 16:07:53.69
>>768
未来ある子供が目を輝かせて楽しむフェスとしてイメージアップだな
またBABYMETALの価値が爆上がりしてしまった

 

769: 2023/09/24(日) 10:44:03.17
チビメタちゃんどんぐらい来てたんだろうか

 

777: 2023/09/24(日) 10:54:58.18
チビッ子が楽しそうでなにより
コレがベビメタの楽しさなんだよなw
ほっこり

 

782: 2023/09/24(日) 10:56:56.47
>>777
周りの観客も女の子に気付いてサイン掲げてくれるのもいい

 

789: 2023/09/24(日) 11:06:29.43
この日のためにチビメタちゃんと家族でワクワクしながら旗作ったって考えるとベビメタってホント平和で健全だわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1695291389/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載