BABYMETALの今後のサポメンは誰がやる






 

244: 2021/07/25(日) 22:42:51.60
百々子もいなくなって今後のサポメンは誰がやるの(´・ω・`)

 

260: 2021/07/25(日) 22:54:12.49

>>244
黄金の三角フォーメーションのためにサポートダンサーは入れるだろうけど
メタルレジスタンスの章が終わったので、アヴェンジャーズという名称は使わないのでは?
桃太郎を支援するイヌ、サル、キジ、西遊記の三蔵法師を支援す猿ブタカッパ、ドラゴンクエストの主役をサポートする仲間
これらのようなイメージだな それを何と呼ぶかだ

桃太郎はお供、西遊記は弟子、ドラクエはパーティーだ

 

246: 2021/07/25(日) 22:43:33.76
サポメンいるのかすら分かってない

 

248: 2021/07/25(日) 22:44:17.09
下手すると神バンドもいない可能性も

 

259: 2021/07/25(日) 22:51:23.08
百々子が居なくなってしまった
後釜は平井沙弥一択だな、すぅちゃんとの共演歴はないけど

 

265: 2021/07/25(日) 23:24:58.07
サポートダンサー入れた三人体制はもうやらないだろう

 

359: 2021/07/27(火) 08:11:41.30
次はまたダークサイドに転じるのかな
美しいダークサイドならみたい

 

360: 2021/07/27(火) 08:21:22.00
すぅもあはkawaiiから綺麗に変わったのだから年齢に見合った変化を模索中なんだろうな
サードは手探りなりに良くやったと思うよ
フォースはさらに深化してると期待

 

376: 2021/07/27(火) 09:42:12.97
ゆいちゃん抜けてから迷走中でまだ答えは見つかってないよな
このままフェードアウトしそうな気もする

 

377: 2021/07/27(火) 09:57:38.52
次のステップに行くんだからそれが当たるか外れるかだよ
フェードアウトなんて事はない

 

380: 2021/07/27(火) 11:40:12.43
すぅもあが核であることは間違い

 

802: 2021/07/29(木) 21:00:46.73
久しぶりに来たら百々子も辞めたのか
ベビメタはどうするつもり?

 

806: 2021/07/29(木) 21:17:19.43
BABYMETALはすぅもあが核である限り大丈夫

 

810: 2021/07/29(木) 21:42:58.97
新曲2年ナシでも平常運転
さすがMETALだ

 

811: 2021/07/29(木) 21:44:22.98
レコード会社移籍騒動とか勃発しそうやん

 

813: 2021/07/29(木) 21:49:26.93
>>811
三年に一度しかアルバム出しません
なんて契約受けてくれるとこあんの?

 

903: 2021/07/30(金) 17:26:08.68
SAYAもコトノも華乃も鞘師も、伊達にそこらのアイドルだけでベビメタサポートに選ばれてないよな

 

922: 2021/07/30(金) 19:17:04.63
結局初期メンが一番バランス良かったな
3人とツインタワーで

 

965: 2021/07/31(土) 02:16:42.87

完成度の高いBABYMETALに相応しい他の人を探せ。

アイドルとしてトップレベルのルックスで、
かつダンサーとしてトップレベルのダンス力、
そして「カワイイメタル」に相応しい顔とキャラ、

誰かいないのかねえ?

 

969: 2021/07/31(土) 03:25:46.28
>>965
いたとしてベビメタに入ってくれるかどうか
コバの方針についていけるかどうか
エンタメやりたい人はたいていテレビにいっぱい出たいとか、着物とかハロウィンとかクリスマスとか年中行事コスプレでカワイイ評価とかされたいだろうし

 

985: 2021/07/31(土) 08:28:53.51

>>969
エンタメやりたい人ならそれが当然。

ロックバンドだろうとアイドルだろうと役者だろうと、
全部「ショービジネス」だからね。
ショービジネスという「ビジネス」の世界にいるのに、
芸能活動広報活動を禁止してるコバが異常で無能なだけ。
大物気取りでカッコ付けたくて
色々命令したり制限させたりしてるんだろうw

 

974: 2021/07/31(土) 07:10:21.49
2人体制だな
気持ちは分かるけど、
ファンの要求が高過ぎてクリア出来ない

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。