MOAMETALを巡って海外のBABYMETALファンとメタルエリートの間で論争勃発!?






 

258: 2021/07/19(月) 11:21:55.35

ちゃんとしたウェブマガジンのアカウントなのかよく解らないけど
アーチ・エネミーのアリッサさんなんかと一緒に最愛の画像が使われてる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Headrush TV(@headrushtv)がシェアした投稿

 

260: 2021/07/19(月) 22:26:53.65

>>258
アーチエネミー・ジンジャー・多分パラモア…そんでベビメタやね
『完璧な女性などいない』(そんな事もない)って感じなんかね

 

259: 2021/07/19(月) 19:07:49.15
コメントはヘイト多いけど逆に言えば
ベビメタを知ってるということだから大したもんだよ

 

260: 2021/07/19(月) 22:26:53.65

>>259
いいねが8千弱って事は数万人は見とるはずなんで露出のメリット大いにあるわな
彼女イケてるなってコメもあるしなw

 

261: 2021/07/19(月) 22:40:02.81

左上誰?ってコメもノーベビメタってコメもあるね

メイトとして承認欲求が出ちゃうところだけど賛否両論ありつつも多くの人の反応を引き出すことが今も出来てるのはスゴイよねえ

 

263: 2021/07/20(火) 18:47:52.52
今見たらコメントも200まで増えてるね
左上は16歳だろとかおそらく水野由結だろうとかw

 

265: 2021/07/20(火) 19:31:29.00
メイトが集まってて笑ったw
住人はうざいだろうなw

 

266: 2021/07/20(火) 20:25:36.65
公式以外のSNSがまたもあちゃんの宣伝をしてくれた
4人の中で見た目は異質でも負けないくらいメタルのハートの持ち主

 

267: 2021/07/20(火) 20:40:46.10
ゆいちゃんと間違えた人は最愛の印象がここ数年でガラッと変わっとるんで混乱したんじゃないかね
髪型ですぅさんには見えんがお茶目で愛嬌ある最愛にも見えんという消去法でな

 

271: 2021/07/21(水) 23:52:30.79
BABYMETALに対する割と直接的な拒否反応と、その反論みたいなのを見ることが最近あまりなかった気がするので、結構興味深かったりもします。
それとは関係なく最愛ちゃん最愛ちゃん言ってる人が結構いるのも面白かったですw

 

272: 2021/07/22(木) 08:51:34.69
>>271
にしても海外で普通に写真使われてコメント付きまくってももう普通よね
Redditあたりにいる人が海外のコアファンと思うが
それとは別にカジュアルなファンが実際どのくらいいるんか気になるな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載