BABYMETALと同じ5B所属のメガデスが8月から北米ツアー






 

14: 2021/05/14(金) 10:30:25.69

なんか最近グーグルの検索数が伸びてる?
音楽ファンにとってコロナ期は音源だけでなく、音楽を動画でじっくり楽しむ
期間にもなった
逆にspotifyなどサブスクは生活の中、移動の中で利用する人が多いため、
再生数が減っているという
何かがジワジワと進行しているような気がする
とにかく新曲 はよ!

 

198: 2021/05/17(月) 16:53:57.21
4thアルバムまだ?😣

 

199: 2021/05/17(月) 16:58:48.91
>>198
みんな夢の中にあると思ってください

 

200: 2021/05/17(月) 16:59:30.77
https://www.wowow.co.jp/music/babymetal/
このwowow予定を見るとまだかなぁ
7月まで武道館で引っ張ってデロの発売はいつになるか
それが盛り上がって、オリンピック空気も終わり、その後ノンビリだろーね
来年じゃないかな

 

201: 2021/05/17(月) 17:02:28.54
アルバム出すからにはツアーを組まなきゃならないから、コロナが終わらないとどーにもこーにも
アルバムだけ出してEU.UAツアーも出来ず、鳴かず飛ばずなんて展開はしないでしょ

 

202: 2021/05/17(月) 17:10:40.91
今世間じゃワクチンツアーとか話あるけどベビメタはどうするんだろうな?
国内で順番待ってたら来年になっちまうだろうな

 

204: 2021/05/17(月) 17:33:28.92

アメリカはもう動き出してるからねBABYMETALも早く海外ツアーやフェスの発表してほしいよね

KORNとかDeftonesも8月からUSツアーするからねGojiraもやるし日本のバンドでもアメリカなら大丈夫じゃね

 

215: 2021/05/17(月) 20:00:40.11
>>204
豪華だね
べビメタも日本のフェスでないかな

 

205: 2021/05/17(月) 17:40:31.78
ベビメタと同じ5B所属のメガデスが8月から北米ツアーやるのでベビメタは秋頃と予想

207: 2021/05/17(月) 17:51:44.99
海外ツアーねぇ、アジア人ボコられてるから無理しないで欲しいわ

 

208: 2021/05/17(月) 18:17:13.46
アジア人が暴漢に襲われるのは大体L.Aとかのストリートであってベビメタクラスのツアーチームはそのような場所には足を踏み入れない
そしてこれまで以上に海兵隊上がりみたいなゴツいSPが帯同するでしょ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1620932256/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。