BABYMETAL「WORLD TOUR 2023 – 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND – 43」DAY1を観た結果






 

709: 2024/03/23(土) 19:00:04.81
カラテか

 

710: 2024/03/23(土) 19:00:28.83
〆でアルカディア来ちゃう?

 

718: 2024/03/23(土) 19:13:42.02
残念
メタり

 

719: 2024/03/23(土) 19:14:25.56
あっアレンジ違っただけか

 

722: 2024/03/23(土) 19:34:37.79

1. BABYMETAL DEATH
2. Distortion
3. PAPAYA!!
4. Shanti Shanti Shanti
5. MAYA
6. B×M×C
7. Brand new day
8. Monochrome
9. メギツネ
10.ギミチョコ
11.KARATE
12.ヘドバンギャー
13.メタり!
14.Road of Resistance

初日これなら明日はめちゃくちゃ変わるな

 

731: 2024/03/23(土) 20:13:28.25
>>722
確実に同じセトリだな

 

724: 2024/03/23(土) 19:42:24.61
メタリ沖縄バージョン以外サプライズなしか
かなり意外

 

750: 2024/03/23(土) 21:33:02.16
>>724
初めてやる地域だしスタンダードが一番いいんじゃないかな?

 

725: 2024/03/23(土) 19:47:27.03
正直メタりエイサーバージョンの方が良かった。

 

727: 2024/03/23(土) 19:49:19.29
シャンティがメタリズムでカラテがモノクロになるくらいかなBNDはミラミラになるかも

 

729: 2024/03/23(土) 20:00:33.05
すうのマイク途切れたりして無かった?
明日はちゃんとしてくれるかなあ

 

733: 2024/03/23(土) 20:19:45.45
バス停混みすぎワロタw
那覇に帰れんなぁ

 

736: 2024/03/23(土) 20:51:08.98
終演後の物販どんな感じ?

 

738: 2024/03/23(土) 20:56:56.52
>>736
今日の終演5分後位のときは空いてて売り切れはかりゆしウェアとクーラーボックスだけで他は有った

 

740: 2024/03/23(土) 21:02:32.28
14曲って
サービスしてる方だよな

 

741: 2024/03/23(土) 21:14:59.12
瓶ビールは終演後に買うかな
持ち込めねえし

 

749: 2024/03/23(土) 21:30:50.24
今回はDEATHの時ウインクしたりとかMMからすぅさんがLiveを楽しそうにやるようになったよね

 

756: 2024/03/23(土) 21:44:54.12
新曲なし、長年演ってない曲もなし
MMと似たセトリと今回は行かなくて正解だったな
コースターは欲しかったけど

 

757: 2024/03/23(土) 21:46:17.56
いやいや本番は明日っしょ

 

760: 2024/03/23(土) 21:49:44.69
音は最悪。ただ狭い会場なので三人がよく見えた。今回の神バンドは誰だったのか。巧かったから文句は無いけど。あとバックドロップの画像がコンマ5秒くらい遅れるので見てると酔いそうになるので注意。

 

765: 2024/03/23(土) 21:56:26.10

🏮🏮🏮Thank you for coming to BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND – 43 DAY1 !!!🏮🏮🏮

We look forward to seeing you tomorrow for DAY 2 !!!🌺🦊🌺#BABYMETAL #LEGEND43 pic.twitter.com/u9R5Q9kly8

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) March 23, 2024

 

766: 2024/03/23(土) 21:58:50.15
まあ正直マンネリ感はちょっと感じた
でも沖縄初ライブだし定番をそろえたのかも
横アリではドキモやシンコペやったんでしょ?Catch meあたりききたいわ

 

767: 2024/03/23(土) 22:00:02.00
次のアルバム出さないとセトリはしばらくマンネリするのはしょ~がないんじゃね
MC無しで一気にやりきって90分のスタイルはたしかにちょっと物足りなさを感じるだろうけど

 

768: 2024/03/23(土) 22:01:13.65
セトリは毎回半分ぐらいは変えては欲しいけどツアーってそゆもんだしな

 

769: 2024/03/23(土) 22:02:21.77
バス4停先まで歩いたわ
ビール3本負担なんで途中100均で栓抜きとカップ買った
セトリはMMから新鮮味なかったけど三人がめちゃ近かったのでヨシ!近づいてきたらみんなが餌に群がる鯉みたいになってた

 

779: 2024/03/23(土) 22:25:56.52
明日シャツの為に超物販並ぶか観光するか悩む
買っても着ないしな…

 

781: 2024/03/23(土) 22:30:49.91
>>779
わざわざ沖縄まできて物販並ぶのに時間使うのか?っていうのはあるな

 

784: 2024/03/23(土) 22:41:07.79
その気になれば沖縄旅行はいつでも来れる
しかし沖縄ライブでBABYMETALグッズを買う経験はたぶん最初で最後
そこにメモリアル性を感じるかどうか

 

785: 2024/03/23(土) 22:42:58.71
ツアーファイナルなんだからツアー中のセトリで纏めるのは当然じゃん

 

805: 2024/03/23(土) 23:32:51.64
>>785
それはそうなんだけど、今回のツアーのコンセプトが定まってたわけでもなく
MM前のツアーライブから数か月経ってるから、別にどうでもよくねって思う

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710801029/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載