【海外】女性メタルバンド「NEMOPHILA」初のLAライブを全世界配信






7/16(土)18:00 START!!!
チケット販売:6/12(日)12:00~7/23(土)21:00
アーカイヴ視聴期間:7/23(土)23:59まで
料金:¥4,000(税込)


名無し
1分半の純金。花魁が登場すると、観客は大興奮。この音は、あの空間で鳴っている完璧な音であり、列の力であるに違いない。少しずつ、この広い世界のみんなが、この曲を唱和してくれるようになる。嬉しい限りです。ネモフィラ、よくやった 👏👏👏☺️

名無し
早く全貌が見たい…女性陣はこの世のものとは思えない🤘🏽🤘🏽🤘🤘🏽🤘🤘。

名無し
素晴らしい音です。オーディオを本当に綺麗にしてくれました。とても興奮しています。1分30秒のプレビュークリップが、数時間で何千回も再生されるなんて、本当に素晴らしい。ネモフィラファンの皆さん、グッドスタッフです

名無し
SHOW-YAの後継者として適任

名無し
注文しました。USAから愛をこめて
名無し
バンドのライブでは、サウンドエンジニアや機材技術者が絶対的な存在です
名無し
土曜日まで待てない。このライブは間違いなく彼らのキャリアを後押ししてくれるでしょう😜。
SAKIさん最高です🔥。
名無し
ジミヘンが演奏していたアメリカにも来たんですね、すごい。
名無し
将来は中米ツアーか?
名無し
ドルやユーロに対する円の為替レートは、日本のバンドにとって現実的な問題を提起している。私たちファンにとっては最悪だ。
名無し
待ち遠しいです。そして、早くライブが見られることを心から願っています!
名無し
70年代から90年代にかけて、アメリカやヨーロッパのメタル・バンドが日本を侵略し、今度は日本のメタル・バンドがアメリカやヨーロッパを侵略しにきた。(BAND-MAID USA TOURS OCTOBER 2022)
名無し
このボーカルのクセになる事!
何度でも聴きたくなる歌声

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=xdpRNivj43k

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。