ベビメタファンの1番人気メタルバンドは何なのだろう






 

391: 2021/05/10(月) 11:41:08.67
メイト兼モノノフって多いのか

 

393: 2021/05/10(月) 11:49:16.42
>>391
以前は結構いたけど今はそうでもないでしょ
自分もそうだけどLOVEBITESとの兼ヲタが多いんじゃないの

 

394: 2021/05/10(月) 11:54:21.91
ももクロとベビメタは全力ダンスという共通項があったからね。
ベビメタの方はよりプロクオリティになっていったけど。

 

397: 2021/05/10(月) 11:56:42.31
>>394
補足するなら、当時全盛だったAKBへのカウンターとしてどちらも機能してたと思う。

 

395: 2021/05/10(月) 11:55:56.78
兼オタという発想がもうね
普通色んなバンド満遍なく聴くでしょ

 

399: 2021/05/10(月) 11:57:42.23
>>395
それがベビメタなんだなぁと時々落胆する

 

400: 2021/05/10(月) 11:58:56.46
>>399
勿体ないというか
せっかくフェスにも出てるのだから
色々試してみたらいいのにね

 

396: 2021/05/10(月) 11:56:40.48
SLIPKNOTやBMTHの兼ヲタはよ

 

404: 2021/05/10(月) 12:07:59.98
自分はアイドルは門外漢だけれども
アイドル好きなら色々なアイドル聴いたらいいのに
と不思議に思う

 

405: 2021/05/10(月) 12:12:16.98

メタリカ好きでもメガデス聴くし
インギー好きでもインペリテリ聴くし
リンキン好きでもリンプ聴くし
ハロウィン好きでもブラガ聴くし
スリッペ好きでもマッドベイン聴くし
グリーンディ好きでもオフスプ聴くし

そういうもんじゃろ

 

469: 2021/05/10(月) 21:41:12.09
>>405
対照が意外性でもないw
普通にファンかぶりまくりのもあるし

 

406: 2021/05/10(月) 12:16:36.55
ベビメタ以外も聴くけど好きにも度合いってもんがあるべ
ただベビメタのライブ体験しちゃったから並みのライブでは満足できない体にはなったな
あと兼オタってワードは邦ロック界隈でもたまに見かけた

 

409: 2021/05/10(月) 12:48:46.76
俺、ベビメタにはまる前はメタルに全く興味なかったけど色々聴くようになった、というかメタルを聴く耳ができた
台湾のソニックのファンにもなって前回の日本公演にも行ったよ

 

411: 2021/05/10(月) 13:06:37.11
>>409
あら素敵

 

413: 2021/05/10(月) 13:20:21.33
日本のかつてのパンク・ハードコア界隈は、派閥とか主流派/非主流派とか、細かいサブジャンルの違いとか、先輩後輩バンドとかでバンドとそのファンに対立とか上下関係があって
実際に暴力事件とかイジメとか嫌がらせとか日除茶飯事でマジ糞でした
そういやメタルやハードロックを毛嫌いする一派もいた

 

417: 2021/05/10(月) 14:11:54.11
オレはベビメタ界隈と人らと音楽の趣味は合わないな
邦楽も洋楽も最新のやつは好きだけど、アイドル系とか王道メタルとかは合わない

 

418: 2021/05/10(月) 14:18:40.22
俺はBMTH、サバトンはハマった、ラムシュ、メタリカはダメでした
最近は髭の新曲と藤井風聴いてるw
アイドルはベビメタしか聴かないかな

 

419: 2021/05/10(月) 14:29:42.63
ボーカルを全パートの一部として聴くような輩じゃないとメタルは合わんだろ

 

438: 2021/05/10(月) 19:37:49.87
音楽の好みなんて人それぞれなのにマウントの取り合いする奴らはバカなのかしら

 

426: 2021/05/10(月) 17:43:35.27
ベビメタファンの1番人気メタルバンドは何なのだろう
王道のメタリカかスリッペだろうか
まさかのBMTHもあるのだろうか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。