小林幸子が衝撃のヘビメタ姿「私は今何をしていたのか」BABAメタル熱唱






807: 2021/04/25(日) 19:51:07.85

小林幸子が衝撃のヘビメタ姿「私は今何をしていたのか」BABAメタル熱唱
https://news.livedoor.com/article/detail/20089612/
歌手小林幸子(67)が25日、千葉県・幕張メッセで「The VOCALOID Collection~2021 Spring~」に出演し、「サチコサンサチコ ヘヴィメタルver.」を歌唱し、会場を沸かせた。

米4人組ハードロックバンド・KISSをイメージし、白塗りの顔に、黒を基調としたパンチの効いた衣装で登場した小林。歌唱中もノリノリで「楽しんでいるかー? ヘビメタサイコー!」と会場を盛り上げた。Twitter上では、「#ボカコレ最高」という言葉がトレンド入りするなど、大盛況を得た。

歌唱後「私は今、何をしていたのか…」と興奮を抑えきれない様子。この日のために結成されたというバンドの名は「BABAメタルです」と名称を公表。「才能あるミュージシャンたちなので、機会があったらまた、なにかしたい」と再結成を強く臨んだ。

また、生まれて初めてだったというロック衣装に「歩き方が変わる。ロックっぽい歩き方になっちゃう」と笑顔を見せた。

今回のコンセプト“ヘヴィメタル”は「今までやったことがないことをしたかった」ため発案したという。「こういう時代だから笑ってもらおう、楽しんでもらおう、という気持ちでやりました。本気です!」と力を込めた。

従来のファンには「どうしちゃったんですかって思われるかもしれないですが…『それはそれ』『これはこれ』って、切って考えていただきたい。これをやって小林幸子って面白いじゃんって思ってもらえればそれでいい」と割り切った様子だった。

この日は、およそ500人の前で歌唱。有観客で歌唱するのは、昨年12月に行われた同イベントぶりだという。

なかなかお客さんを前にして歌うことが出来なくなっている事に「歌い手って、お客様の前で歌いたい。お客さんが、感動したり、喜んでくれる、それが一番幸せなんです」と喜びをかみしめた。

同イベントは昨年12月に初開催されたイベントで、ボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できる祭典。VOCALOIDとは音声合成技術を使った音楽。

811: 2021/04/25(日) 20:05:34.75
>>807
似合っとるやんw

 

812: 2021/04/25(日) 20:05:54.05

>>807
>今回のコンセプト“ヘヴィメタル”は「今までやったことがないことをしたかった」ため発案したという。
>「こういう時代だから笑ってもらおう、楽しんでもらおう、という気持ちでやりました。本気です!」と力を込めた。

ヘヴィーメタルはお笑いかw

 

824: 2021/04/25(日) 22:22:18.00
>>807
バンド名は明らかにBABYMETALを意識してるなw

 

810: 2021/04/25(日) 20:05:30.03
ベビメタ歌手ってなんぞ?

 

813: 2021/04/25(日) 20:08:00.50
>>810
ヘビメタでした
すまん

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1618641765/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。