行方不明になった愛犬、メタリカのライブ会場で見つかり飼い主も大笑い(米)






 

1: 2023/09/06(水) 18:13:17.25

【海外発!Breaking News】行方不明になった愛犬、ヘヴィメタル・バンドのライブ会場で見つかり飼い主も大笑い(米) – ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24934944/
https://japan.techinsight.jp/2023/09/iruy09041130.html

2023年9月6日 10時55分 写真:Techinsight
by ライブドアニュース編集部

no title

先月25日、米カリフォルニア州に住む女性の愛犬が行方不明になった。女性は懸命に愛犬を捜すも手掛かりがなく絶望していたが、地元の動物保護団体がFacebookで里親募集を行っており、そこに愛犬の姿が写っていたのだ。同団体によると、この犬はヘヴィメタル・バンドのライブ会場にいたところを保護されたそうで、まさかの場所で見つかった愛犬に飼い主の女性は大笑いしたという。英ニュースメディア『The Mirror』などが伝えた。

米カリフォルニア州イングルウッド在住のエリザベス・ウルタードさん(Arizbeth Hurtado、23)は先月25日、庭にいたはずのハスキー犬“ストーム(Storm)”がいなくなったことに気付いた。エリザベスさんの自宅の目の前には「SoFiスタジアム」があり、自宅の広い庭を駐車場として貸し出していた。しかし庭を繋ぐフェンスが開いていたと言い、ストームはそこから外へ出てしまったようだ。

すぐに自宅周辺を運転して捜したが、3時間ほどかけてもストームは見つからなかった。エリザベスさんは、両親と一緒に翌日もストームを捜したが、それでも見つからず希望を失っていた。

「もうストームには会えないかもしれない」と失意のどん底にいたエリザベスさんに、叔母が「ネットで迷子犬の投稿をしよう」とアドバイスした。そして投稿するためにFacebookを確認していた時、見慣れた犬の里親募集を行う投稿を見つけた。その姿こそ、捜し続けていたストームだった。

しかし驚いたのは、ストームが保護された場所だった。ストームは目の前にあったSoFiスタジアムへ向かい、そこで行われていたヘヴィメタル・バンド「メタリカ(Metallica)」のライブを堪能していたのだ。

そのFacebook投稿は、ストームを保護していた地元の動物保護団体「The Animal Hope & Wellness Foundation」が行ったもので、「里親を募集しています。この犬は昨夜、メタリカのライブが行われていたSoFiスタジアムで捨てられていました。この犬は何時間も座席に座っていました」と綴られており、添付された画像には、会場の座席におとなしく座り、メタリカのパフォーマンスに集中するストームの姿が写っていた。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

23: 2023/09/06(水) 18:29:35.19
>>1

 

67: 2023/09/06(水) 19:38:01.44

>>1
no title

写真wwwww

 

72: 2023/09/06(水) 19:48:59.39
>>67
賢そうだわwもふもふヨシヨシしてあげたい

 

74: 2023/09/06(水) 19:55:27.14
>>1
ガッツリ見てるw

 

6: 2023/09/06(水) 18:18:05.00
ONE

 

108: 2023/09/07(木) 02:17:20.15
>>6
はい

 

7: 2023/09/06(水) 18:18:51.08
想像以上に堪能してた

 

18: 2023/09/06(水) 18:24:39.66
ヘヴィメタルは犬をも狂わす

 

22: 2023/09/06(水) 18:29:18.73
画像が秀逸だな
このショットがなかったらクソどうでもいいニュースになってった

 

24: 2023/09/06(水) 18:29:44.66
ギターリフが鳴り響く会場を走り回ってたのならちょっとおもしろいけど

 

83: 2023/09/06(水) 20:19:20.75
保護した翌日に里親募集って早すぎ
迷い犬かもしれないんだから飼い主探ししてから里親募集だろ

 

107: 2023/09/07(木) 01:14:55.86
思った以上にきちんと座って観覧してるのはワロタ

 

115: 2023/09/07(木) 08:43:02.09
ワンちゃんの名前のStormも相性良いな

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1693991597/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載