KOBAMETAL「消費されたくない」






121: 2021/04/18(日) 17:28:25.24

コバが消費されたくない中身に拘っているんだからというのと同じ様なことをオリバーも言っていた

苦心してアルバム作っても1回聴いたらもう次はどうなってるんだと言われる
Netflixで連続ドラマを一気見して直ぐ別のドラマを見るのと同じノリなんだ
だからアルバムを作るのがバカらしくなってやめた
こっちもノリで作って貯まったらEPで出す

思い出しながら訳したので適当だけどこんなことを言っていた
ちなみにキングスレイヤーは手を抜いた訳じゃないが手慣れてるタイプの楽曲だから楽に出来たそうだ

 

123: 2021/04/18(日) 17:52:33.62

>>121
>苦心してアルバム作っても1回聴いたらもう次はどうなってるんだと言われる
>Netflixで連続ドラマを一気見して直ぐ別のドラマを見るのと同じノリなんだ
>だからアルバムを作るのがバカらしくなってやめた
>こっちもノリで作って貯まったらEPで出す

まったくだな
今の世はじっくり時間をかけてアルバムを楽しむなんて余裕はない
テレビやラジオ以外のメディアが大量に発生して情報の洪水どころか津波だ
スポティファイ、アップルミュージックのようなサブスクは5000万曲以上聴き放題
新曲はYoutubeのMVで発表されるが、1970年代~2010年代の過去のMVも大量にあるし、丸ごとアルバムの音楽だけの動画もある
Twitterで自分の好みの情報を得ながら、好きなアーティストやアスリートのインスタを見回り、Tiktok等のSNSアプリを観たり発信したり
LINEで友人と連絡とったり、ブログ観たり、ネットでニュース観たりと、全部満足させるには時間が無さ過ぎる
働いている時間と寝ている時間を引いた残りの時間でこれを実現するには人生80年じゃ足りないだろ 後期高齢末期は介護でアルツハイマーだしw

 

152: 2021/04/18(日) 21:39:41.29

武道館で新曲を一切やらなかったのは
活動休止中のMIKIKOに義理を立てたんだろうな

 

153: 2021/04/18(日) 22:05:10.68
BBABやってねーのに新曲なんてやるわけねーだろ

 

157: 2021/04/18(日) 22:29:52.28
新曲よりナイナイバーンを・・

 

162: 2021/04/18(日) 22:43:50.47
しばらく音沙汰ないのかな
新曲はいつなの

 

163: 2021/04/18(日) 22:46:27.10
楽曲としての新曲は既に有ったとしても
MIKIKOが復帰しない限りベビメタがステージで演ることはないよ

 

166: 2021/04/18(日) 22:52:02.63
ミキコじゃなくてもいいんだが
カゲロウはtatoo仮題のときの適当ダンスが好きだわ

 

168: 2021/04/18(日) 23:14:55.81
新曲の話題出てるけど、メタギャラもっと聴きたい。
特にshine、アルカディア。

 

175: 2021/04/19(月) 01:22:11.88
>>168
シャインは特別な時だけやる曲になりそう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1618641765/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。