BABYMETAL「STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN」グッズに描かれた書体が懐かしい






373: 2020/12/05(土) 10:03:34.09
no title no title

 

376: 2020/12/05(土) 10:26:31.66
>>373
人によっては使われてる書体で拒否感が出そうな感じですな・・・

 

377: 2020/12/05(土) 10:44:41.20

>>376
https://youtu.be/T8b3nIaY2lA


no title

2012年当時のコルセット祭りで使われていた書体なんよ
なので古参は懐かしいんだと思う

 

385: 2020/12/05(土) 11:32:52.12
>>377
なるほど好みは別として由緒あるものだと理解しました

 

374: 2020/12/05(土) 10:06:29.71
グッズにセンス無さすぎ。普通にロゴ入りタオル売れよ。

 

375: 2020/12/05(土) 10:15:17.61
ロゴ入りタオルとかTHE ONEに入っている人や
ライブ行ってる人は皆んな持ってるからイラネ

 

379: 2020/12/05(土) 10:55:32.41
no title no title no title

鹿鳴館だけじゃなく武道館やワールドツアーもこれなんだな

 

435: 2020/12/05(土) 16:16:19.31

ROCK-MAY-KAN グッズの追加購入について質問させてください。

11/18 に10 BABYMETAL YEARS presents STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN 申し込み
その際、
骨グローブ L 「ステイメタル」フェイスタオル ONE SIZE「ステイメタル」ラバーバンド ONE SIZE
申し込んだのですが、
追加で、骨パーカーと骨パンツが欲しくなったのですが、
追加購入購入可能でしょうか?

よろしくお願いします。

 

436: 2020/12/05(土) 16:18:31.25
>>435
追加できまテン

 

437: 2020/12/05(土) 16:26:43.46

>>436
ありがとうございます。

残念です。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1606975037/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。