BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』見切れ開放チケット






11: 2021/04/03(土) 04:23:27.41

4月14日(水)・15日(木)に開催いたします、BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ Ⅸ~Ⅹ につきまして、機材席開放に伴いまして、見切れ開放チケット(スタンド指定、Savior Mask付き)を販売いたします。

===== 見切れ開放チケット(スタンド指定、Savior Mask付き)=====
BABYMETAL『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒Ⅸ~Ⅹ
日程:
DOOMSDAY ‒Ⅸ/2021年4月14日(水) OPEN 17:00 / START 18:30
DOOMSDAY ‒Ⅹ/2021年4月15日(木) OPEN 17:00 / START 18:30
=====席種/チケット価格=====
■見切れ開放チケット(スタンド指定、Savior Mask付き)
¥15,000 (消費税込)
<全席指定/未就学児童入場不可(小学生以上チケット必要)>

発売日:2021年4月3日(土)10:00
ぴあ:https://w.pia.jp/t/babymetal/

 

12: 2021/04/03(土) 06:22:29.25
それはそうと東京3日連続コロナ感染400人超えだけど今回地方民多いけど来れるのかね?

 

16: 2021/04/03(土) 10:18:58.80
>>12
4/15 チケットとれた
飛行機 とった
ホテル とった
嫁にはまだ言ってない・・・

 

13: 2021/04/03(土) 08:59:07.47
別に規制があるわけじゃないから来れない理由はないでしょう

 

14: 2021/04/03(土) 10:02:01.05
うーんチケット買えんな

 

19: 2021/04/03(土) 10:42:27.81
今4/15取れた

 

20: 2021/04/03(土) 11:00:16.29
15日取れたこれで全通決定

 

24: 2021/04/03(土) 11:14:51.25
ほぼ五輪前の最後のLIVEだろうし行ける人羨ましいで

 

70: 2021/04/04(日) 08:49:02.56
おい、今ザワンTを注文しようとしたら在庫確認中になってるんだが。
こりゃ本格的に活動再開したらチケット争奪戦が凄いことになりそう!

 

785: 2021/04/03(土) 10:14:20.98
15日から攻めたけど、つながらないし、、チケットのボタンを2回程度
押せたけど、最後まで到達できず断念w

 

788: 2021/04/03(土) 11:42:28.72
両日とも見切れじゃなくてキャンセル分と純増分を合わせて売ったな
それもかなり多く売ったっぽい
15日も知り合いは全員結構余裕で買えてる

 

789: 2021/04/03(土) 12:00:22.16
結局15日買えなかった
2枚で毎度挑戦してるからだと思うけど

 

790: 2021/04/03(土) 19:37:47.90
もしかして見切れ席開放ではなく
5000人枠開放じゃないだろうな

 

791: 2021/04/03(土) 19:59:38.33
上限5000人はもう終わってるよ

 

796: 2021/04/04(日) 08:52:26.00
ライブに行った人に聞きたいけど、両隣空いてるのに始まったら、詰めてくるバカっていた?
みんな着席なんかしないだろ?

 

799: 2021/04/04(日) 11:34:40.68
>>796
端の席の奴が通路の真ん中で騒いでるのはよく見かける
けっこう迷惑

 

797: 2021/04/04(日) 08:55:25.67
私の周りはいなかった
でも時々声を出すバカはいた

 

798: 2021/04/04(日) 11:16:03.23
楽しみ方は自由かと思うのですが、
前方に完コピ全力で最初から最後まで踊り続ける男性二人組がいて
なんだかライブに集中できませんでした。

 

800: 2021/04/04(日) 11:48:32.12
>>798 それやだ笑

 

802: 2021/04/04(日) 12:37:34.13

完コピダンスの女の子がいたっていう話は昔のライブで聞いたけど、最初準備体操を入念にやって、終わるとお疲れ様でしたといって消えたらしいw

席を詰める奴がいないならいいわ。声が出ちゃうのはまー、ダメだな。通路で声を出さずに体を動かすのは仕方ないわな。
ドームの時に端から2番目で、端の人が気を遣ってくれたのか、通路に出てくれたのでこっちといては広めのスペースで助かったのは、いい思い出。

 

803: 2021/04/04(日) 12:39:11.17
となりが空いてるからやりやすいんだよね

 

805: 2021/04/04(日) 13:40:53.48

いるんだなw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1614346881/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。