KOBAMETAL「電子掲示板で語り合ってくれ」






206: 2021/03/17(水) 02:00:19.28
THE ONE の2番の入り、
Su、苦しそうだった

 

207: 2021/03/17(水) 02:02:23.79
カウントで入るのが苦手らしく音に合わせるらしいので
入りづらいんだよね

 

212: 2021/03/17(水) 05:44:13.70
昨日、一昨日ライブ見たけど2日目は確実に出音が修正されてて良くなってた、初日だけ見た人はかわいそうだなと思う位 あとベビメタコールのリズムも修正されてて、あれで関係者の人間が5ちゃん見てんの確信出来た

 

217: 2021/03/17(水) 06:51:45.25
>>212
マジか
でもいいやそれでも楽しんだから
しかしあのベビメトゥコールは酷かった

 

306: 2021/03/17(水) 19:18:22.84
>>212
コールのリズムはズレたままだっただろ
あれ本当に気持ち悪いから修正してほしい

 

213: 2021/03/17(水) 05:49:21.54
評判を反映させたんじゃなく前日の問題点を修正しただけだろw

 

215: 2021/03/17(水) 06:39:06.82
>>213
出音は一昨日が問題あっただけだろうけど
ベビメタコールに関しては一月の時かなり酷くて全くリズムがあってなかったんよ、その後一月2日目に修正されてたけどまだリズムの詰めが甘かった
で、一昨日は2月と変わらずでその後ここに書き込んで昨日修正されてたから見てんだろうなあと
それに前説で家にまっすぐ帰って電子掲示板で語り合ってくれとか言ってるんだせ?
そりゃ関係者がチェックしてると思うだろうよ

 

216: 2021/03/17(水) 06:50:28.95
>>215
どうなんだろうね
でも歓声ってのは確かに難しそう
CD作るときに入れる歓声と違って武道館の規模に合わせなきゃならないしね
他のバンドでそんな演出を見たことがないんで何とも言えないけど、かなり難しいだろうなとは思う

 

218: 2021/03/17(水) 06:53:49.63
観客の歓声ってのは演者のパフォーマンスに対してワンテンポ遅れて、それでいて反対側の歓声が届くのにタイムラグがあるから、現場の臨場感のすべてなんよな
それを録音で表現しようってんだから、その会場の音の広がりを熟知してる人間でないと簡単には出せないよね

 

219: 2021/03/17(水) 06:54:10.58
ここ見てるなら
IX&Xは新たな調べを

 

224: 2021/03/17(水) 08:20:53.35
昨日は個人的にBMC優勝
曲のコンセプトにマッチした武道館というアイコン、ステージ演出、ゴリゴリのサウンド、力強い歌声、が合わさった見事な一つの完成形だった
最後の二人のビッグヘドバンも凄みがあってライブ感を掻き立てた
これをぜひ公式MVに

 

229: 2021/03/17(水) 08:41:57.89
ザワンの半拍ずれアレンジ止めた方がよくないかね?

 

234: 2021/03/17(水) 09:06:37.73
>>229
理解してて聞く分には問題ない
途中違和感あるけどなw

 

247: 2021/03/17(水) 10:07:57.17
>>229 こういうハッとさせるリズムのトリックは好きだ。単調にならなくていいと思う。SU-様も楽しんでいるんじゃないかな。

 

230: 2021/03/17(水) 08:46:03.33
去年幕張2日目で初参戦→昨日のⅧ行ってきたけど
セトリがほとんど同じだったような…
おねだり見たかった…
ドキモは好きなのでよかった

 

231: 2021/03/17(水) 08:48:57.88
>>230
気持ちはわからなくもないが、、
箱も演出も違うしめちゃくちゃ楽しめたはずだよ

 

253: 2021/03/17(水) 10:44:38.19
>>231
素直な意見に押しつけはあかんよ

 

232: 2021/03/17(水) 08:59:28.28
>>230
おねだりは固定11曲外で2月やったから絶対ないのは分かってたことだぞ

 

233: 2021/03/17(水) 09:06:34.34
>>232
固定は10曲、ITNOはDEATHに変わったし固定じゃない

 

241: 2021/03/17(水) 10:01:40.72
おとといと昨日のBND、SU-さまの歌唱、これは凄いわ。
ボーカリストSU-METALの真骨頂。早く青デロでないかな。

 

245: 2021/03/17(水) 10:05:54.02
>>241
ハンパなかった
鳥肌モノ

 

242: 2021/03/17(水) 10:01:46.58
昨日のもあちゃん
BMCで膝までヘドバンしてたよね。
モッシュありのライヴが再開したら俺も真似するわ

 

243: 2021/03/17(水) 10:04:25.04
>>242
荒ぶるステージ最高だわ

 

248: 2021/03/17(水) 10:08:26.57
それがさぁ昨日は南東超だったから4割大神さまを見ちゃってたよ

 

249: 2021/03/17(水) 10:13:02.26
>>248
そうなる気持ち分かるよ。
手の甲と腕の血管が太くて浮き出ていて凄かった。

 

250: 2021/03/17(水) 10:16:51.39
BNDのレーザーと照明、おとといは1F席で、昨日は2階席で観たけど、
見え方が全然違っていてとても面白かった。
1Fだと、2階建てのレーザーの間にいる形になって、あんな絵は見たことなかった。
でも、全体が俯瞰できる2階のほうがトータルとしてはいいと思った。
もう細かいきっかけの嵐で、照明さんプログラミングお疲れ様でした

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1615861761/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。