【海外】「さくら学院10周年記念本」の水野由結コメント




BABYMETALのアンテナ


その他のアンテナ


さくら学院での一番の思い出は?
FRIENDSのミュージックビデオを撮影するためにサプライズ遠足に行ったこと。

今思い出しても笑ってしまうこと
さくら学院の曲を聴いていると、その部分でメンバーと目が合った時の記憶が勝手に浮かんできて、自然に笑顔になる。

さくら学院の曲の中で一番好きな曲とその理由
「夢に向かって」が一番好き。
卒業してからの曲では、歌詞もメロディーも心に響く「アイデンティティー」が一番好き。

今、さくら学院にいる自分に声をかけるとしたら
頑張ってるね! 今のままでいいんだよ!

さくら学院時代に学んだことで、今に活かせること
さくらから勇気と元気をもらった。

スーパーレディとはどのような存在をイメージ?
思いやりのある凛とした人。

一部抜粋

名無し
これは2014年のものなのか、それとも今2021年のものなのか?

名無し
去年20歳になったことにも触れているので、今回の新刊のためのコメントと言っていいでしょう。

名無し
2021年
2016年の曲である「アイデンティティー」について語っている。

名無し
芸能界であろうとなかろうと、彼女が今後どのような道を選んだとしても、最善を尽くしてほしいと思います。

名無し
「夢に向かって」に同意します。

最高のニュース!


名無し
翻訳していただきありがとうございます。私の日本語レベルでは新聞や雑誌を読んで理解するのに十分ではありませんが、彼女のメッセージを読むことができて嬉しいです。YUIさんがもう大丈夫だというニュースや証拠を手に入れることができて嬉しいです。楽しんで、幸せになって、安全で、Stay metalでいてください。

名無し
>卒業してからの曲では、歌詞もメロディも心に響く「アイデンティティー」が一番好き。
素敵な曲で、多くのメンバーに愛されています。
興味のある方はこちらをご覧ください。この曲が発売された年に卒業したメンバーの倉島颯良さんは、由結さんと仲良しだったそうです。


名無し
素晴らしい選択です

名無し
由結さんの声が聞けて嬉しいです。毎日トマトを食べて、何をしていても幸せであることを願っています。

名無し
>今、さくら学院にいる自分に声をかけるとしたら
頑張ってるね! 今のままでいいんだよ!

モアが、当時はこの年になっても芸能界にいるとは思っていなかったと書いていて、昔の自分に「まだいるよ」と言ってあげるというのが面白い。

スーさんはその代わりに、昔の自分に「汗をかきすぎないように気をつけてね(老け込む原因になるから)」
「あと、足が思ったより1cm小さいよ」とだけ言っていましたが、気になりますよね。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/m1sq0y/yuis_comments_from_the_10th_anniversary_thank_you/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事