久しぶりに神バンドに復帰のLeda氏の話






f:id:lastseen1013:20160810003959j:plain

 

841: 2016/08/09(火) 19:53:33.91

今日LEDAってマジ?

今日のサプライズ。1st中心のセトリ&LEDA氏登場!#白ミサ#BABYMETAL

— k-and-k (@kk694metal) 2016年8月9日


851: 2016/08/09(火) 20:03:34.72
LEDAまじか


857: 2016/08/09(火) 20:05:02.50
小神さまが外れたと


858: 2016/08/09(火) 20:06:00.39
ドームはかつての神バンドメンバーが勢ぞろいなのか?


862: 2016/08/09(火) 20:06:56.78
昨日は小神居たのけ?


870: 2016/08/09(火) 20:09:02.77
>>862
居たよ


865: 2016/08/09(火) 20:07:40.21
LEDAなの?貴重だな


871: 2016/08/09(火) 20:09:10.62
昨日は小神だったよ。

1st多いなら今日も行きたかったああああああああ


872: 2016/08/09(火) 20:09:27.85
大村が数日前レダと会ってたな


876: 2016/08/09(火) 20:10:26.67
東京ドームでまさかのトリプルギターだったりして
今はツインギターでも所々オケだし
ステージ栄えは小神よりLEDAの方が良いな


883: 2016/08/09(火) 20:14:36.66
レダならノーレインあるかもな


884: 2016/08/09(火) 20:14:55.96
東京ドームに向けていろいろ演出があるんだろ
過去の総決算的な


896: 2016/08/09(火) 20:18:37.89
最近LEDAが使ってるギターはアーム無いよな。今日使ってるのはヘッドレスらしいんだけど…


900: 2016/08/09(火) 20:19:45.72
このギターならレダだね
no title


902: 2016/08/09(火) 20:20:14.56
ヘッドレスならレダじゃん


905: 2016/08/09(火) 20:21:02.87
普通に最初からローテーションでやる予定だったんじゃないかな


910: 2016/08/09(火) 20:23:32.47
>>905
Ledaが戻ってきてくれるならともかく
戻る気がないなら
ドームのリハとしての白ミサの意味ない


918: 2016/08/09(火) 20:26:24.44
>>910
レダはインタビューでタイミングが合えば参加したいって言ってたからどうするかなんてコバのさじ加減ひとつ


907: 2016/08/09(火) 20:21:48.17
LEDAは2ndのレコーディングに参加してる唯一の神だし出てきても不思議ではないよな


908: 2016/08/09(火) 20:21:49.42
そもそもLEDAは2ndのレコーディングに参加して弾いてたんだからどれでもいけそう
BOHさんの代打だっていけると思うよ
自分は藤岡さんのギター大好きだからあれだけども今日参加したかた羨ましいなw


944: 2016/08/09(火) 20:33:02.73
技術的には大村がダントツ
曲作りのセンスはレダ


951: 2016/08/09(火) 20:35:26.46
>>944
大神は速いだけ
本人はツイッターで反論してたけどホント機械的で無表情


956: 2016/08/09(火) 20:37:48.93
>>951
MIJ系の特徴だな
SHUもそう
小神はちょっと違うかな


960: 2016/08/09(火) 20:38:36.44
速弾きのフレーズはLEDAが一番耳に残る
ジミーペイジのように曲作りのセンスがあるからかな


972: 2016/08/09(火) 20:42:21.33
LEDAの中音域の艶のあるギター音がいいだよ 

 

 

22: 2016/08/09(火) 21:00:55.76
1stメインにしたってカラテくらい入れそうなもんだけど
急なプラン変更だったんじゃないの?


23: 2016/08/09(火) 21:01:24.98
Ledaが出たって事は前田がこの後の4つのライブで見れる可能性があるって事だよな
初の完全自毛4人(無毛1名)による神バンド演奏が見れるかも知れないw


33: 2016/08/09(火) 21:04:32.70
LEDAさんの方が好きだ、V系みたいになるけどw
神バンドのインストも抜群にかっこよく聞こえる
特にチョコがいい


41: 2016/08/09(火) 21:08:36.55
神バンドは固定しない方がいいよ
ドラムもたまに変えていい
なんならベースも


47: 2016/08/09(火) 21:13:23.01
LEDAはベースも出来るからBOHさん都合悪いときはLEDA大神小神なんてことも出来るわけか
でも全部の曲ベース憶えないといけないからそんなことはしないだろなー


52: 2016/08/09(火) 21:16:32.99
大村、leda、BOH、前田
の組み合わせが最強なんだよなぁ
前田も復活してくれ


78: 2016/08/09(火) 21:28:09.64
>>52
ロッキン→北海道→大阪→大阪の強行スケジュールでも青神が叩き続けてるの見ると
前田はもう無いよ
そもそも、前田は青神に子供が産まれた時の臨時だからね
KOBAが当初から想定してたメンバーは大神、青神、IKUO、LEDAの4人
IKUOとLEDAは自ら身を引いたから交代しただけ


58: 2016/08/09(火) 21:19:50.40
プロのミュージシャンがドタキャンとかないだろ
だから最初からleda予定だったんだろな
つまりドームでは2日でセトリ変えるから2日とも来いよって
KOBAからの通告だよw


61: 2016/08/09(火) 21:22:44.20
BOHさんの前に長髪のベースがいたんだろ1999はその人だよな
その人はもう完全に離れたんだろか
紙芝居のベースの神もその人がモデルっぽいしw


76: 2016/08/09(火) 21:27:32.48
小神は別件の仕事らしいよ


77: 2016/08/09(火) 21:27:36.01
なんにせよ神バンドメンバー変えていった方がマンネリ感なくなるし新鮮で色んな意味でおもしろくなるよ


79: 2016/08/09(火) 21:29:37.84
毎日がサプライズだな
2日で一組のセットリストか
大阪初日が2ndナイト、2日目が1stナイト
2日間見てコンプリートという構成

名古屋、東京も同じか、いや、東京ドーム2日間も同じ構成
1stナイトと2ndナイトでアルバムフルでやるかも
2日見ないと全貌が見えないとか レダと小神の入れ替えもやるとか

白ミサは、ほんとコアファンへの感謝祭みたいな
サービスてんこ盛り興業だなあ


104: 2016/08/09(火) 21:43:18.84
>>79
今日のセットリストはLedaになっちゃったせいじゃないかなぁ。


80: 2016/08/09(火) 21:29:51.94
LEDA復活とはうれしいばかり
1日目2日目でセトリだけじゃなく神バンドも入れ替えとか、そういうの期待しちゃうね


81: 2016/08/09(火) 21:30:14.05
こりゃドームのどちらかにLEDA参加あるわ


82: 2016/08/09(火) 21:30:43.64
LEDAとIKUOが自分から辞めたってのはどこソース?

 


88: 2016/08/09(火) 21:35:20.39
>>82
IKUOが辞めたのはBOHがニコ生で語ってた
IKUOが忙しいのでベビメタに紹介されたって
ledaはソースは無いけど自分のバンド立ち上げたからじゃないかな


 

95: 2016/08/09(火) 21:37:11.56
藤岡氏のツイッター見てごらん


114: 2016/08/09(火) 21:47:43.58
藤岡幹大さんがリツイート
Duran ?@Duran_Guitar 31分31分前
ギターの神、今剛さんと!ATSUSHIさんソロツアー東京ドーム公演2daysもお楽しみに。


136: 2016/08/09(火) 21:59:36.43
今日は最初から小神のスケジュールと合わなかったのでLEDAが代打やな
セトリで分かるわ

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470743470/

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470668457/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。