【海外】SU-METAL、紅白歌合戦への出演について「全然リアルじゃない」







名無し
リムジンから降りてドアを閉めようとするスーの姿に、モアは「oh Su…..」と言った感じで見入っています。)
嬉しそうなスーちゃん。マスクをしていても、目にはそれが伝わってきます。これは彼女にとって意味のあることであり、私にとっては嬉しいことでもあります

名無し
謙虚で愛すべきスーちゃん、乗ってきた車のドアを閉める

名無し
ドアが閉まるということは、実は多くの人が気付いているよりも大きな脳みそのおかしなことなのです。

私が東京で乗ったことのあるタクシーはすべて自動ドアが閉まるようになっていて、運転手に怒られたことがありましたが、それはドアをバタンと閉めてしまったからです。


名無し
宇宙船で到着しなかったの?

名無し
彼らはそうしたが、駐車場に収まりきらないほどの大きさなので、数ブロック先に置いてリムジンで到着した。

ところで、宇宙船には手動で閉める必要のあるドアがあるようで、そのためにスーはこのリムジンの自動ドアに慣れていないようだ。


名無し
ははは、スーとリムジンのドアは彼女の伝説に追加された

名無し
スーちゃんがとても楽しそうで、私も嬉しくなりました。そして、モアはますます美しくなっています。私は彼らをとても愛しています。

名無し
スーが幸せそうにしているのを見ると感動します

名無し
彼らの幸せそうな姿を見て涙目になるのは 私だけじゃないはずよ

名無し
もしオリンピックが開催されたら、式典の一部でパフォーマンスを披露してほしい。

名無し
妻の話では、31日の夜には、マサチューセッツ州のコムキャストのケーブルテレビで放送されるとのこと

名無し
白い服を着たグループは?

名無し
さくら坂46

名無し
今年までけやき坂46という名前だった桜坂46

名無し
楽しそうにしている姿を見ていると元気が出てきます 🥰

もう一つ、どこで公演が見られるか誰か教えてくれないか?


名無し
日本に住んでいればテレビで見ることができますし、誰かが配信していればネットで見ることもできます。

名無し
迫り来る出来事にドキドキしながらも、少し怯えているスー。もしかしたら、このドアを閉めようとしているのは、この非日常的な状況の中で、日常的なことをすることで、何か支えを見つけようとしているのかもしれません。

モアの目は輝いていて、声は音楽のように聞こえ、そこからは高い興奮が伝わってくる。モアも喜んでいるが、いつものように自分をコントロールするのが上手い。

頑張れ!Su-METAL!頑張れ!モアメタル!思い通りのパフォーマンスをさせてあげてね


名無し
彼女の目は輝いている

同じことに気付いた…. 彼女の目には常識を超えた “キラキラ “がある。

>頑張れ!Su-METAL!頑張れ!モアメタル!思い通りのパフォーマンスをさせてあげてね

私の心情、まさにその通りです。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kbvuhw/sumetal_on_performing_at_kouhaku_uta_gassen_it/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kbs3kc/behind_the_scenes_of_sumetal_and_moametal_at_the/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載