【海外】BABYMETALがTBS系「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」出演決定




BABYMETALのアンテナ


その他のアンテナ


TBS系「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」出演決定🔥

TBS “CDTV LIVE! LIVE! Christmas Special” (TV)Confirmed🔥https://t.co/JUDzP5j3bL#BABYMETAL #10BMY #CDTV pic.twitter.com/q2kvesjLbo

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) December 7, 2020


名無し
またPa Pa Yaか?他の曲もやってくれないと、新しい日本の観客は繰り返しで飽きてしまうかもしれません。
名無し
これはどのグループでも当たり前のことです。BTSはこれまでに約30回の公演でダイナマイトを披露してきた。ファンを満足させるためではなく、新しい人たちを惹きつけるためのショーである
名無し
ベストソングでロックしてくれることを期待しています

名無し
アルバムからのリードシングルです。通常、バンドがワンオフでテレビに出演する際には、アルバムからの良い曲だと思って、このシングルを流してプッシュします。先ほどのBTSとの比較は正確です。アルバムの後ろにある大きなツアーがコロナによってなくなったので、彼らはまだアルバムをプッシュしています

名無し
、BMは最近リリースしたBxMxCがMVとシングルなのになぜプロモーションがゼロなのか?アルバムは1年前に発売されているのに、なぜPA PA YA?

名無し
なぜなら、日本のBxMxCよりもPA PA YAの方がはるかに成功しているし、好かれているからです。なぜ新しいファンを獲得するために、うまくいっている曲を変えるのでしょうか?

名無し
BMCは欧米ではシングルで、日本では既に発売されていたからシングルではなかった。

伝統的なシングルというよりは、彼らがやったファンのためのもの


名無し
BABYMETALは今年の年末にテレビ出演が本格化しますね

名無し
他にやるべきことはあまりないし、この強制的なダウンタイムの間、このグループは自分たちで外に出ていかなければならない。
コバさんやチームには、これらのパフォーマンスに価値を見出してもらい、またツアーが許されるようになった時には続けてほしいですね。

名無し
メインストリームの視聴者の間で日本での彼らの知名度を高めるための協調的な努力だ。彼らがヨーロッパやアメリカに戻ったときに、同じようなことをしているかどうか、興味をそそられる。彼らが出演できる音楽番組はたくさんあるだろう。

名無し
メタルギャラクシーのプロモーションのためにNYかLAにいた時に、2019年のUSツアー中にテレビ出演を確保しなかったことは、おそらくアルバムリリースの際に彼らが犯した最大の見落としの1つである。

名無し
深夜番組のブッキングの仕組みがよくわからない。いつも思うのですが、出演者に声をかけるのは番組側だと思います。もしかしたら、たくさんの出演者が番組に出演したいと切望しているのに、選ばれたのは数人だけなのかもしれません。いずれにしても、私が言いたいのは、もしかしたら彼らは努力したのかもしれないが、我々には分からないだろうということだ。

名無し
今年はそのつもりだったような気がするが、クソみたいなコロナウイルスのおかげで無理だった。

名無し
なぜ彼らはMetal Galaxyに対してこれほど積極的ではなかったのでしょうか? 彼らはMetal Galaxyのためにほとんどマーケティングをしていないのに、ベストアルバムのために全力を尽くしている。

誤解しないで欲しい。彼らがやっていることには感激しているよ。でも、なぜ彼らはMetal Galaxyのサポートをほとんどしなかったのかが分からないんだ。もしかしたら、彼らはMetal Galaxyで教訓を学んだのかもしれない。


名無し
今の音楽業界はおかしい。初週の売り上げが全てなんですよね…。その後の大規模な売り上げは関係ないようです。

MG発売の翌週、BABYMETALはどこにいたのでしょうか?全米ツアーしてました。

彼らがいるときにアルバムをリリースすることは、多くの長い音楽ショーに対応しています…。今回のように(らしい)、ミュージックステーションや紅白のように。

そう言われてみれば、アミューズの社長が変わったことで、ベストプラクティスが変わってきているというのが答えだと思います。アミューズは(率直に言って、世界の音楽業界全体が)K-POPが音楽ゲームを変えるのを見ている。彼らはこの変化に適応しなければならない。


名無し
ああ、MGが気に入らなかったから成功しなかったと信じたい人もいるだろうけど、僕はこっちの方が可能性が高いと思う。西洋では足元を見られていたし、そこでは成功していた。今度は日本でも同じことをしなければならない。

名無し
パンデミックなど、多くの理由が考えられると思いますが、これは事前に計画されていた可能性が非常に高いと思います。

メタルレジスタンスの最終章であるエピソードXは、2021010年に始まる、もしくは終わると発表していたことを覚えておいてください。

BABYMETALは10周年を機に、メディアへの露出を増やして、ポストメタルレジスタンスの時代をスタートさせるのではないでしょうか。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k8h2fq/tbs%E7%B3%BBcdtv%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%87%BA%E6%BC%94%E6%B1%BA%E5%AE%9A_tbs_cdtv_live_live/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事