【海外】BABYMETAL「RESTORATION LEVEL 91%」







名無し
10月10日までカウントダウンです。10日にアルバムの発売日が投下されると思うんだけど、それってもしかして狐の日になるのかな?🤔

名無し
彼らが物事を引き延ばす方法を考えると、フォックス・デーは合理的に聞こえる。そして、9つのIGタイルをカタツムリのペースで投稿し、フォックスデーに最後のタイルでアートカバーを表示します。

名無し
この2曲のティーザーはとてもいい感じだ。Restoration Level 90% の曲は、From Dusk Till Dawn の続編のように聞こえるよ。

名無し
この2年間、コロナとギャップの全てのドラマがありました…。新しい音楽でSuの素晴らしい声を聴くことができるのはとても嬉しいことだ。

名無し
明日かそのうちに92%になる(といいな)。

名無し
Windows のように 99% で失速するのはやめた方がいい 😭

名無し
フォックスの神様が使っている1999年のハード/ソフトの後です…。

名無し
もっとボーカルを! 今、興奮が止まりません。10月は素晴らしい月になりそうです。

名無し
90%復元で「世界はこの手の中にある」と言われた。それは、大規模なワールドツアーを計画していることを示唆しているのだろうか。

名無し
これは、THEOTHERONEのサイトにあるのと同じものですか?

名無し
そうだよ

名無し
キツネの神様!よし 始まったぞ みんな落ち着いて!

名無し

名無し
ドラムンベースがいい🔥

名無し
これが2023年の日本ツアーを意味することを願っています!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xtdzv8/91/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。