BABYMETALの謎の「PA PA YA!!」推しに意図はあるのか






858: 2020/12/07(月) 23:08:43.90
なぜパパヤばっかり

 

940: 2020/12/08(火) 07:59:03.63

>>858
アルバムで好きな曲は?
スーメタル オマジナイ
モアメタル パパヤ

ちな2ndではスーメタル メタ太郎

 

868: 2020/12/07(月) 23:27:05.87
そりゃ紅白のお祭り枠狙いだろ

 

870: 2020/12/07(月) 23:28:52.78
パパヤのサビで
サブちゃんが一緒に踊ってくれるで~w

 

873: 2020/12/07(月) 23:35:38.39
アミューズの力恐るべしだなw
BABYMETALを簡単にテレビ出せる力はお見事です

 

876: 2020/12/07(月) 23:43:56.90
パパヤばっか
一番嫌いな曲になりそう

 

879: 2020/12/07(月) 23:48:08.28

BABYMETALは人気曲「PA PA YA!!(feat. F.HERO)」をパフォーマンス

人気曲認定おめでとう!

 

881: 2020/12/07(月) 23:56:21.77

そもそも10種ベスト売りのための年末出演だから

1. ド・キ・ド・キ☆モーニング
2. ヘドバンギャー!!
3. イジメ、ダメ、ゼッタイ
4. メギツネ
5. ギミチョコ!!
6. Road of Resistance
7. KARATE
8. THE ONE
9. Distortion (feat. Alissa White-Gluz)
10. PA PA YA!! (feat. F.HERO)

これ以外は選択肢にもなりません

 

905: 2020/12/08(火) 02:28:07.95

PAPAYAは好きな曲だが、あれはライブで客と盛り上がることが前提の曲だと思うんだよなあ
祭りだ!祭りだ!って無観客でやるのもなんだかちょっと虚しい

懐かしのSISTERBONE連れてきて賑やかにやって欲しい

 

906: 2020/12/08(火) 02:35:37.13
PAPAYAならわざわざテレビの前で正座待機する必要もないな

 

909: 2020/12/08(火) 03:03:07.77

パパヤみたいな曲は観客がいないとスーメタルが役に入りきれない様に見える

逆に自分の中なのか無限の彼方なのか見えないものを見つめつつ歌う曲もある
そういった曲なら無観客でもいけるのではと思う

 

913: 2020/12/08(火) 04:01:07.27
コバはライブの盛り上がり観て人気曲だと勘違いしてんのかな?
ライブで楽しいのと普段聞きたいのはまた別の話なんだが

 

917: 2020/12/08(火) 04:54:10.35
急に露出が増えたのはコロナのせいなのか
それともやっぱり最後の年に向けてなのか

 

918: 2020/12/08(火) 05:17:52.49
コロナとベストアルバムのプロモーション

 

920: 2020/12/08(火) 05:25:01.81
CDTVってひょっとして生放送?
BABYMETALがTVの生放送ってMステしかなかったよね?

 

923: 2020/12/08(火) 05:49:17.64
なんか完全に迷走しているな。お茶の間にイロ物アイドルとしてイメージ付けしたいのかな。papayaなんてベビメタのいいところなんか何もないだろ、あれはライブ専用のただのお祭りソング。

 

928: 2020/12/08(火) 06:30:13.93
>>923
紅白にぴったりやん

 

924: 2020/12/08(火) 05:52:08.17
シャンティでもやればいいのにな。

 

925: 2020/12/08(火) 06:08:29.27

去年のMステ
NHK
サマソニ
CDTV

もうパパヤ飽きたよ

 

926: 2020/12/08(火) 06:24:44.07
かと言ってBMCもなんだかなぁ
BNDとかやってくれんなのう

 

929: 2020/12/08(火) 06:30:32.37
俺たちがPAPAYA を聞き過ぎただけだ
グラストンベリーを、MV初見時の気持ちを思い出してみろ

 

930: 2020/12/08(火) 06:34:10.12
BABYMETAL – PA PA YA!! (Glastonbury 2019)
https://youtu.be/HaJUWRziDQc

 

931: 2020/12/08(火) 06:49:33.50
パパヤよりシャンティだろ

 

937: 2020/12/08(火) 07:51:38.94
今のベビメタの集大成はアルカディア
いろいろ詰まってる

 

939: 2020/12/08(火) 07:56:23.95
NiziuやLiSAと勝負できる曲はギミチョコしかない
選択の余地なんてないよ
no title

 

958: 2020/12/08(火) 09:48:34.77
紅白はメギツネで一発かましてほしいわ

 

967: 2020/12/08(火) 10:09:54.09
選曲はTV局側だろう。
んで、「最新のシングル配信」を選ぶと。

 

982: 2020/12/08(火) 11:21:55.70
papayaがテレビでよくやる理由
・簡単に短縮バージョンがつくれる。
・すぅが本調子でなくても大丈夫な曲(いきなりやっても大丈夫な曲)
・バックバンドなしでもいい曲(あてふりで問題ない曲)
こんなところかな。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1607389925/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。