BABYMETAL「MTV VMAJ2020 -THE LIVE-」を見た結果






303: 2020/11/29(日) 15:39:09.94
今晩MTVを見るのいくらかかるの?

 

305: 2020/11/29(日) 15:59:40.64
>>303
スカパーの単チャンネルで申し込むなら770円税込

 

306: 2020/11/29(日) 16:00:09.63
>>303
huluはお試し視聴2週間でいける

 

339: 2020/11/29(日) 19:54:58.65
何時頃出るんだMTV

 

341: 2020/11/29(日) 19:59:41.91
スカパー見るのって何年ぶりかな。。

 

346: 2020/11/29(日) 20:03:18.35
huluは早送りできるので59分頃から見れるよ

 

348: 2020/11/29(日) 20:03:39.01
huluどこで見れる?2019年のしか見れないんだが?

 

349: 2020/11/29(日) 20:03:55.43
huluは下の方

 

353: 2020/11/29(日) 20:06:11.25
ベビメタはBTSの後だったのね

 

355: 2020/11/29(日) 20:08:01.94
スカパーだと21時ちょい前だね

 

363: 2020/11/29(日) 20:12:28.68
またパパヤだろ、どうせMTVも

 

365: 2020/11/29(日) 20:14:09.40
アーティトインタビューは後日配信かよ・・・
まあ司会がBISHにベビメタの印象を質問してたのは面白かったけど・・・

 

369: 2020/11/29(日) 20:16:35.18
視れたけどパパやだしコメントもなしだし

 

373: 2020/11/29(日) 20:22:42.32
MCの鮎貝がBishにしつこく感想求めててなんか笑った

 

376: 2020/11/29(日) 20:27:16.56
>>373
同じようなこと3回聞いてたなw

 

374: 2020/11/29(日) 20:25:18.98
no title no title no title no title

 

378: 2020/11/29(日) 20:37:18.40
年間の優れたミュージックビデオを表彰するならBxMxCじゃないのか?
パパヤは去年なのにな。まあBxMxCはBGMでかかってたけど。
なんかテレビだとパパヤで決まってる感じだな。
Mステも紅白もパパヤかよ。

 

379: 2020/11/29(日) 20:39:22.86
Mステも紅白もパパヤだよ

 

380: 2020/11/29(日) 20:42:57.37
パパヤはメタルっぽさもかわいさも弱いしライブでは盛り上がるけど新規にベビメタの良さを伝える曲ではないからなぁ

 

393: 2020/11/29(日) 21:02:22.98
パパヤは分かる奴が聴けばメタル要素に気付けるが茶の間のメタルのイメージは速い激しいツーバスドコドコだろうしなあ

 

394: 2020/11/29(日) 21:02:24.66
MTVキタ

 

404: 2020/11/29(日) 21:07:30.03
F HEROおっちゃんがモニターにも映らなくなった…

 

411: 2020/11/29(日) 21:14:52.78
なんだよ1曲だけかよ

 

412: 2020/11/29(日) 21:16:06.03
これでいいんだよな、Mステも紅白も曲を短くしたり的外れの演出するからおかしくなっちゃうんで。
個人的にはBiSHのアユニが大好きって知れたのが嬉しいわ。

 

420: 2020/11/29(日) 21:34:58.85
BMだけ1曲?

 

424: 2020/11/29(日) 21:35:48.76

1曲だけか、3曲くらいやるのかと思ってた

ベビメタちゃん、一番金かかってそうなステージw🥰✨#BABYMETAL #MTV pic.twitter.com/U1XQTiyO5S

— metamoon⚡ (@tarako072323) November 29, 2020

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1606526834/
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。