いよいよ本日!BABYMETAL2年振りワンマンライブ






 

612: 2023/01/27(金) 17:41:07.76
もうツイッターに物販画像出てるじゃん
お香も売ってるわw

 

614: 2023/01/27(金) 17:47:38.89
no title no title no title no title no title

 

616: 2023/01/27(金) 18:04:14.83
みんな明日何時着くらいに行く?

 

617: 2023/01/27(金) 18:05:23.51
4時くらい

 

644: 2023/01/27(金) 19:12:05.06
本日よりイベント規制撤廃
ベビメタの奇跡

 

653: 2023/01/27(金) 19:45:59.44
>>644
これか
>政府関係者は「27日に決定し次第、即日運用を始める」と話した。
決定したのか?

 

651: 2023/01/27(金) 19:42:38.19
いよいよ明日か
なんかそわそわするわ

 

659: 2023/01/27(金) 20:13:03.29
no title

おまえら明日は滑らないよーに

 

660: 2023/01/27(金) 20:14:06.15

政府は27日、新型コロナウイルス対応の指針「基本的対処方針」を改定し、感染防止に向けたイベントの人数上限を事実上廃止した。同日から運用を始めた。マスクを着用すれば、満席になったスポーツやコンサートの会場で大声を出して応援できるようになった。

イベント会場で適切な換気などの基本的な感染対策が定着しているとして、人数に上限を設ける必要はないと判断した。5月8日に新型コロナの感染症法上の位置付けを5類に引き下げるのに先立ち、日常生活の正常化を進める。

これまではイベントで観客が大声を出す場合は観客数を「収容定員の50%」としていた。

 

668: 2023/01/27(金) 20:42:22.48
>>660
おおお

 

681: 2023/01/27(金) 21:49:14.40
>>660
タイミングバッチシ

 

669: 2023/01/27(金) 20:51:08.11
直前すぎてなあ 会場でアナウンスでもされるんだろうか 色々間に合わなそうだが

 

688: 2023/01/27(金) 22:51:19.90
とりあえず明日は9:30くらいから物販並ぶわ
Tシャツだけ一枚買う

 

689: 2023/01/27(金) 22:55:11.13
雪降ってんねんで!

 

691: 2023/01/27(金) 23:21:47.15

人気グッズは超だけで売り切れるな
3年前でもそうだったけど、今は出来るだけ売れ残りの在庫を抱えたく無いから数は相当絞っていると予想

毎回だけど2デイズの時は初日からソールドアウトばかりだとヤバイから2日目の分まで初日に売って
2日目は速攻でソールドアウトがいつものパターン

2日目に物販買おうと思ってる人は超以外は厳しいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

692: 2023/01/27(金) 23:23:43.68
そんなにTシャツとか欲しいかね

 

701: 2023/01/28(土) 00:54:44.24
明日はどんなライブになろうと楽しみましょう!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1674434614/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。