【海外】議論!あなたとKOBAさんは1時間ほど部屋に座っています






仕事中で退屈

あなたはKOBAと1時間、部屋で話し合うことになります。新しいアイデアを話し合うと、KOBAはあなたがBABYMETALのために提供するすべてに許可を出します。それは何でしょうか?

マーチ、ビデオゲームのアイデア、アルバム、ツアー、ショー、衣装、コラボレーションなど。

あなたの想像力を駆使して、いつものように、きれいな状態を保ちましょう。

EDIT: 私はシフトの間の休憩時間に読むために何か楽しいもののためにこれを作った。

名無し
コバさん、白いTシャツを着ている人の伝説を知っていますか?

名無し
正直なところ、ファンはBABYMETALが何をしなければならないのかを聞くのは、おそらく最悪の人たちだと思う。私はほぼ確実にそうなることを知っている。代わりに、私は単純に、なぜ彼はその決定をしたのかを彼に尋ねるだろう(彼は正直に、そして完全に答えるだろうと仮定して)。例えば、なぜ神バンドは背景に追いやられているのか?Su+MoaとチームBM全体の両方から、ソーシャルメディアや通常のメディアでのインタビューでは、なぜほとんど完全に沈黙しているのか?なぜ日本以外のファンにとって、チケットやグッズは高額であり続けているのか?

コバに聞けば、意思決定についてのより良い洞察力が得られるだろうし、おそらく私が同意できないことを少しは理解する助けにもなるだろう。


名無し
同意

名無し
>なぜ日本以外のファンにとって、チケットやグッズは高額であり続けているのか?

LAフォーラムでの通常のチケットは$60前後+CD

日本での通常のチケットはCDなしで11,000円前後 [120ドル]です。

アスマートで買うなら日本の価格があるだろ。なんで日本のファンより全部安くしないといけないの?


名無し
>正直、ファンはBABYMETALが何をしなければならないのかというと、おそらく最悪の人たちだと思います。

同意。 なぜなら、BABYMETALがファンを含めてみんなを驚かせることが、BABYMETALの仕事の一部だからだ。

>なぜ神バンドは背景にプッシュされているのか?

これは私の推測です。

だから、西と東の神バンドを作ることは可能なんだよ。

なぜそうしたのか?

メンバーがいなくなっても活動を続けられるようにしたかったから(Mikio)。

また、アベンジャーズを1人ではなく、3人にした理由も


名無し
モップを持ってきて 床は自分では掃除できないのよ!

名無し
これ笑える人がどれだけいるのだろうか

名無し
新しいファンがいっぱいいることを忘れている

名無し
新しいファンの中にはBABYMETALの過去のことを熱心に学んでいる人もいます。このredditを見つける前は、YouTubeでRick Wagnerとgrington300をフォローして、BABYMETALのリアクションビデオの下にある彼らのコメントを読んで、彼らから学ぶようにしていました

名無し
2016年のダウンロードフェス。いつものように雨が降った。(冗談で「おぼっちゃまフェス」と呼ぶ人がいるのには理由があります)

ステージに立つ前に、コバさんが自分でモップをかけて乾かす(他のスタッフにやらせればいいのに)。

モップちゃん伝説誕生


名無し
コンサートの衣装を年に1回以上頻繁に変える、特別な衣装を着てフォトブックを作る(昔はロリータゴシックドレスだったような)、SuとMoaにたまにグループ公式アカウントに投稿させる、Moaに次の曲やソロダンスの時にちゃんとセリフを言わせる、MoaとSuが歌うアコースティックオンラインコンサートを開催する、またカバーをさせる、など。エイミー・リーとのコラボレーション
ああ 夢を見ることができる

名無し
言葉の壁のせいで何も達成できないけど、一緒に過ごしたり、映画を見たり、ゲームをしたりしています

名無し
ハンガリーにツアーで来てください。私は絶対にそれを言及するだろう

名無し
Koba/Babymetalはすでに調べていて、なぜそこで公演をしなかったのかという理由を持っていると思います。

BABYMETALは2013/2014年(初のワールドツアー)にフィンランドの人たちと話をしていたが、2020年にしか公演をしなかったことを覚えている。
インタビュアーによると、コバはまた、彼のノートパソコンで多くの統計を見ていることが明らかにされています。


名無し
ゆいちゃんに電話してもらう

名無し
実はこんな夢を見ました。夢の中では、私はある家にいます、それは普通の家ですが、私はそこに行ったことがありません。集団で立ったり座ったりして静かに会話をしている人たちがいて、私は誰も知らない。ステレオの横に一人の男がいる。レコードプレーヤー、カセットデッキ、大きな木目調のスピーカーキャビネットが床に置かれている、昔ながらのステレオだ。その男はコバだとわかった。彼は何か音楽をかけようとしているが、音が出ない。部屋の奥の壁にスイッチがあるのが見えました。私は歩いて行き、スイッチを入れると音楽が流れ始めました。私がコバに近づくと、彼は私に「何をしたの?と聞かれたので、私は「スイッチをひっくり返した」と答えました。夢の終わり

名無し
彼の頭をクラブで殴って 記憶を盗み 私の心を彼の体に移すんだ

酔っぱらって、昔のメタリカの曲を聴くのもいい。でも、次のアメリカでのBABYMETALのショーの入場券を手に入れることは間違いない


名無し
BABYMETALの次のアルバムにNightwish/Within Temptation風の曲ができないか聞いてみたり。

その後は、ゲームをしたり、アニメを見たり、ピザを食べたりしながら、くだらない話をしたりしています。


名無し
いいね!シンフォニック・メタルは彼らがまだ取り組んでいない数少ないジャンルの一つだ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jo43p7/you_and_koba_sit_in_a_room_for_one_hour_wdyd/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載