BABYMETALのWiki内のSUMOA画像更新を待ちわびる






1: 2020/01/05(日) 07:00:13.32

Wiki内で使ってほしい画像でも張りながらWiki編集者を待ちわびる

すう
no title

もあ

もっと最愛さん
More #MOAMETAL
200102-006_AS034#BABYMETAL pic.twitter.com/5KM5Kg598E

— 無人 (MUTO) (@muto_fukudoya) January 3, 2020

3: 2020/01/05(日) 09:46:24.05

 

4: 2020/01/05(日) 17:54:48.31
いや、自分で更新しろよ
なんで他力本願なんだよ

 

5: 2020/01/05(日) 18:11:27.57
ファイルアップロードしようとしたら10編集しないとその権限無いとか言われて心折れたぞ
まだ色々調べ中だけど、プロがいるなら任した方が良いでしょ

 

8: 2020/01/06(月) 02:46:58.49
で、おまいらのおすすめ画像は無いのかい
上の画像で頑張っちゃうぞ?

 

14: 2020/01/10(金) 20:38:33.73
no title

 

16: 2020/01/11(土) 03:54:54.16
>>14
ちょっと待てwwww

 

17: 2020/01/11(土) 04:26:28.58
>>14
yuimetalも欲しいな

 

18: 2020/01/11(土) 05:13:14.75
>>17
no title

 

20: 2020/01/12(日) 03:31:17.73
>>18
なんでそのゆいちゃんチョイスすんのよw

 

19: 2020/01/11(土) 07:34:41.57
わろた

 

22: 2020/01/14(火) 13:05:13.14
つか、なんで今ダークサイドになってんだよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1578175213/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。