BMTH×BABYMETAL「Kingslayer」のリアクトがものすごい勢いで増殖してる






608: 2020/10/30(金) 23:01:41.66

614: 2020/10/30(金) 23:18:26.23
キンスレは、YouTubeリアクトが雨後の筍のように出ているけど、皆んなぶっ飛ばされているね。いや、そりゃそうだよ。このレベルになると、国とか文化はあまり関係ないね。いいものはいい。

 

635: 2020/10/31(土) 00:43:38.36
キンスレ効果で外人さんのツイートがめちゃ増えてるね

 

638: 2020/10/31(土) 00:50:07.66
キンスレはメロディが甘ったるすぎるところもあり、itchと併せて聞いてほんとちょうどよい

 

640: 2020/10/31(土) 00:58:05.01
これだけ互いのグループにとってWin-Winなコラボも珍しい

 

681: 2020/10/31(土) 07:47:15.89
つべに続々とリアクト動画が上がってきてるが
スーさんのパートのとこでみんな一瞬止まるのが面白いw
オーマイガーばっか言ってる奴もいるしw

 

697: 2020/10/31(土) 08:41:39.04
キングスレイヤーのリアクション動画で何が面白いかというと
BMTH側から入ったやつのリアクションが必ずSUパートのところで
動きが止まることだなw

 

708: 2020/10/31(土) 09:03:48.26
>>697
んで「やってくれるぜまったく…┐(´∀`)┌」みたいな顔するねw

 

709: 2020/10/31(土) 09:06:38.87
リアクション多いね
すぅちゃんの声
みんな笑顔になる

 

744: 2020/10/31(土) 10:12:35.19
>>709
リアクションが増えてるな BMTHファンからのリアクトも多い
オリバーのFuckUP!のグロウイルとSUのハイトーンクリアボイスのコントラストが刺激になっていて好評だ

 

927: 2020/10/31(土) 16:35:04.11
リアクト動画ってそのファンへの媚び売りだと感じるんだけどどう思う?

 

944: 2020/10/31(土) 19:27:10.76
>>927
中々いい反応だなと思っても
他のリアクト見れば真贋がわかる

 

934: 2020/10/31(土) 17:59:33.70
新曲を即リアクトしてるメタラーのおっさんなんかはスーの声を素直に愛し、楽しんでるようだから見てるが周回遅れの曲をリアクトしてる連中のはさすがに見なくなったな

 

954: 2020/10/31(土) 20:59:31.53
「おーーー いえー!」のとこで「ブルータルスクリーム!ww」ってリアクトしてる人がいて実に的確な表現だな思った

 

975: 2020/10/31(土) 21:39:51.80

リアクトがものすごい勢いで増殖してる

面白れーw
酒の肴にして楽しませてもらってるよ

 

976: 2020/10/31(土) 21:48:11.11
>>975
ほんとだよ
今日はYoutubeで定期的に「Bring Me The Horizon – Kingslayer REACTION」で検索してるけど増え続けている
もともとBMTHのEPの先行発表曲のリアクトが結構あったところにKingslayerが来たもんだから増える増える
中国人のリアクトまで出てきた
今のところ日本人のリアクトはゼロw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1603859942/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。