BMTHとBABYMETALの「Kingslayer」は奇跡的な出来の良さ






425: 2020/10/25(日) 11:44:18.10
某動画でキングスレイヤーをフルで聴いたけどなまらカッコいいんでないかいw
これはぜひMVにしてほしい。
UKでヒットしそうだ。

 

438: 2020/10/25(日) 12:36:37.34
>>425
どこで見れるん?

 

449: 2020/10/25(日) 13:19:02.94
>>438
多分ニコ動、さっきあった

 

466: 2020/10/25(日) 14:16:47.77
>>449
俺からもサンクス 曲自体めちゃカッコ良いわ

 

460: 2020/10/25(日) 13:53:43.81
>>459
ずっとリピートしてるw

 

448: 2020/10/25(日) 13:17:41.52
キンスレはかなり良いけど、これによってbmの欧米でのセールスがどの程度底上げされるんだろう。BMTHと向こうのTV出たりしないのかな

 

471: 2020/10/25(日) 15:08:21.40
>>448
海外は逆に賛否あるしファン層も違うでしょ日本の売上げだよBMTHは3000枚とか4000枚ぐらいしか売れてないんじゃねだから国内セールスあるBABYMETALに期待でしょ

 

450: 2020/10/25(日) 13:19:19.00
BMTHの今回のアルバムの中でも1番ハードだったキンスレ
dear diaryとツートップ

 

461: 2020/10/25(日) 13:54:44.87

 

464: 2020/10/25(日) 14:10:28.61

王殺しはベビメタの曲と全く違うから
王殺しが売れてもベビメタの販促には繋がらないだろ

すぅにああいう歌い方をさせるなんてBMTHは素晴らしいな

 

473: 2020/10/25(日) 15:14:01.60
itunes storeだとキングスレイヤーはシングルでダウンロードできなくてアルバム買わないと
聞けないようにしてる。
まあ、他にもいい曲あるからアルバムDLしてもいいんだが。
ベビメタメイトは買うだろうな。
オリバーさん、うまい商売してますなあ。

 

494: 2020/10/25(日) 16:40:48.31
>>473
それはプレオーダーで公式に出してる既存曲だけ聞けるだけだからだよ 今もキンスレは聞けない
30日配信開始したら単独で買えてダウンロードできる

 

477: 2020/10/25(日) 15:29:18.19
前作のAmoはYoutubeで全曲無料で聴ける

 

495: 2020/10/25(日) 16:43:34.22
キンスレ完全版にするには2曲買わないといけないという罠

 

510: 2020/10/25(日) 18:10:14.61
キンスレのMV作るならオリバーガッツ、すぅキャスカ、もあシールケのコスで
お願いします。

 

511: 2020/10/25(日) 18:11:22.94
[Verse 1: Oli Sykes] やぁ、君は別の世界に行きたいのかい?
この世界から何も感じられないという感情はとても正しい
君は急激な下り坂なのかい
それとも金に夢中なのかい
いずれにしろ君はもう壊れている
俺は君が何に忠誠心を置いているのか知りたいんだ
教えてくれ、君は脅しだけなのか実際に実行するのか?
本当に君は主君の腹にナイフをねじり込みたいのか [Pre-Chorus: Oli Sykes] 目を覚ませ起きろ馬鹿野郎
システムを消去して立ち上がるんだ
お前は操り人形なんだ
やつらが糸を切ったら二度と戻って来るな [Chorus: Su-Metal] キングスレイヤー、天空の城を破壊する者よ
キングスレイヤー、永遠に大切な人よ
私はあなたを見つけるために全てを犠牲にします炎の天子
キングスレイヤー、来てあなたの力で私たちを集めて [Verse 2: Su-Metal & Oli Sykes] 暗い、この見えない世界
まだ消えない未来
ただ手に入れたい、another world
システム障害
生命は暗号化され、ゲノムが改変されている
子守唄のウイルスのように
君が死ぬ日まで君は人工的にプログラムされていると言う
君はもう壊れている [Pre-Chorus: Oli Sykes & Su-Metal] 目を覚ませ起きろ馬鹿野郎
システムを消去して立ち上がるんだ
お前は操り人形なんだ
やつらが糸を切ったら二度と戻って来るな
お前の人生はお前自身のものなんだ [Bridge: Su-Metal] キングスレイヤー、天空の城を破壊する者よ
キングスレイヤー、私は死ぬまであなたのために戦う [Chorus: Su-Metal] キングスレイヤー、天空の城を破壊する者よ
キングスレイヤー、永遠に大切な人よ
私はあなたを見つけるために全てを犠牲にします炎の天子
キングスレイヤー、来てあなたの力で私たちを集めて [Breakdown: Oli Sykes] これはお前達への呼びかけだ
俺たちは道を迷って脱け出せなくなった
準備はできたか?
気配が感じられないないぞ
今のままでいいのか?
現状で満足なのか糞野郎

 

512: 2020/10/25(日) 18:42:49.28
>>511
かっけぇ
赤チュチュコバへの絶縁状みたいだw

 

515: 2020/10/25(日) 19:09:36.39
>>511
ライブでディストーションと繋げたらよさそう

 

526: 2020/10/25(日) 19:57:56.63
>>511
スーパーコンピュータとAI装備したGoogle翻訳よりいいね

 

529: 2020/10/25(日) 20:16:59.40

>>511
[Pre-Chorus: Oli Sykes & Su-Metal] 目を覚ませ起きろ馬鹿野郎
システムを消去して立ち上がるんだ
お前は操り人形なんだ
やつらが糸を切ったら二度と戻って来るな
お前の人生はお前自身のものなんだ

さあ時の扉を開けて行こうよ ←日本語の歌詞のこれが抜けていた

 

513: 2020/10/25(日) 18:42:53.56
暗示的な歌詞だな

 

517: 2020/10/25(日) 19:10:44.54
アニソンになったら日本でヒットしそうだな

 

518: 2020/10/25(日) 19:12:46.63
BMTHはソニーだから携帯CMに起用されるかもしれないね

 

524: 2020/10/25(日) 19:44:37.68
キングスレイヤーを機にメタルコアとか聞くようになる人が増えたら嬉しい

 

562: 2020/10/25(日) 23:02:26.19
キングスレイヤー
過去BABYMETALの曲でこれほど
好評だった曲なかったよな

 

569: 2020/10/25(日) 23:20:05.52
>>562
ティーザー音源を聴いたけど、完全に邦楽仕様になっていて驚いた。普通にbmの新曲とされても違和感がない。

 

576: 2020/10/25(日) 23:39:06.86
キングスレイヤーとても良いけど日本語が自然すぎて逆に違和感がある
日本人が作らないとあれほど歌詞とメロディが馴染まないのではないかな

 

577: 2020/10/25(日) 23:42:08.49
コバも関わっとるのかね

 

578: 2020/10/25(日) 23:43:56.10
誰か分からんけどオリバーが英語で歌詞書いて
翻訳してリズムあててもあぁはならんよね

 

582: 2020/10/25(日) 23:53:51.64
確かに日本語の所誰が監修したんだろ

 

584: 2020/10/25(日) 23:57:29.50
BABYMETAL名義だから普通に考えてコバがやってるねおそらく

 

586: 2020/10/25(日) 23:57:36.18
MVはないんじゃないかなあ
金が掛かりすぎるから

 

592: 2020/10/26(月) 00:01:53.93
多分、ネットで音源のやり取りのみでのコラボだろうね
こんな御時世だし

 

593: 2020/10/26(月) 00:04:07.89
そう思う
それにしては奇跡的な出来の良さw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1603511272/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。