21世紀におけるメタルのフロントマン&ウーマンTOP50にSU-METAL






 

258: 2023/02/18(土) 17:43:28.15

21世紀におけるメタルのフロントマン&ウーマンTOP50

さすがSU-METAL
先輩達に並び見事ランクイン
これからも天狗にならず精進ですな
https://loudwire.com/top-frontmen-frontwomen-21st-century/

 

このリストは、2000年1月1日の午前0時以降に、メタルのフロントマンとフロントウーマンが達成したすべての業績を対象としています。それ以前のアルバム、コンサート、キャリアは、このランキングでは何の重みも持ちません。

ヘヴィメタルにとって、今ほどダイナミックな時代はない。常に素晴らしい新しいバンドが生まれ、多くのバンドが長い創造的なピークを楽しんでおり、今でも弟子たちと競争している伝説的なバンドさえあるのだ。2023年に当然のように2つのグラミー賞を受賞したオジー・オズボーンに聞いてみるといい。

しかし、バンドのライブを見るとなると、彼らのレコードがどんなに優れていても、ライブが真に超越したものになるには、優れたフロントマンやフロントウーマンが必要だ。SlipknotやGhostのような仮面をかぶった輝きも、Arch EnemyやJinjerのガラスの天井を割るようなパフォーマンスも、このリストに含まれるフロントマンたちの力を否定することは不可能であろう。

ここでは、2000年代に入ってからメタルをリードした偉大なメンズ&ウーマンをリストアップした。21世紀に旋風を巻き起こしたフロントマンとフロントウーマンのギャラリーは以下からご覧ください。

45. Su-metal (Babymetal)
アニメの主人公のような存在であるSu-metalは、10代の頃から驚異的なメタルパワーを秘めていた。2014年にグループがデビューとき、BABYMETALのようなものはまったくなく、Su-metalはメタルヘッズを獲得するために大規模な上り坂に直面した。彼女はそのパワフルな声、自然なカリスマ性、完璧なダンスムーブで見事にそうし、メタルヘッズの世代に、彼らの邪悪で荒々しいジャンルが可愛くて楽しいものになり得ることを納得させたのである。私たちにSu-metalを与えてくれたFOXの神に祝福を。

305: 2023/02/18(土) 21:19:47.14
>>258
女性は7人しかいないんだな。

 

352: 2023/02/19(日) 01:50:12.87
>>258
SUーカッケーな
マジてぇてぃわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1676575065/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。