第4回「BABYMETAL ホネトーーク!」を見た結果






586: 2020/10/14(水) 20:52:15.32

さて、今夜のホネトークは、2017年の
5大キツネ&巨大キツネ祭り~レジェンドS
そしてダークサイドまでだな。

そんで明日はMETALGalaxyで2019-2020で締めと。

 

589: 2020/10/14(水) 21:04:20.09
今日はレジェンドSの話からか

592: 2020/10/14(水) 21:12:02.71
7人体制のときMOAと対になってるの誰なん?

 

598: 2020/10/14(水) 21:14:14.34
>>592
SAYAでしょ?
604: 2020/10/14(水) 21:19:41.66
>>598
そうなんかありがとう

 

605: 2020/10/14(水) 21:21:33.85
>>604
曲によってSAYAとKOTONOが入れ替わってますよ

 

595: 2020/10/14(水) 21:13:08.82
またダークサイドやってほしいわ

 

611: 2020/10/14(水) 21:22:35.25
実はメイクするとコトノと華乃の見分けはつかない。

 

630: 2020/10/14(水) 21:45:43.56
>>611
自分は
ダークサイドモアとデーモンコトノの区別がつかない自信ならある

 

613: 2020/10/14(水) 21:27:25.37

マジレスするとユイポジションにはサヤ、コトノ、ショウコ
と3人が入れ替わり入っている

 

626: 2020/10/14(水) 21:43:34.38
>>613
デーモンコトノのキャプチャを恵んでください!

 

638: 2020/10/14(水) 22:28:02.56
>>626
no title

 

616: 2020/10/14(水) 21:30:46.99
SUとMOAにもあの雷アイメイク入れて欲しかったわ
あれがあったほうが異世界の住人感が出る

 

619: 2020/10/14(水) 21:34:13.14
今日のホネトーークの5:36のアップがKOTONOに見えたんでどこのポジションかなと思ったのよ

 

620: 2020/10/14(水) 21:34:24.80
ダークサイドは終わったからこそ
「あれはあれでよかった」と言える
が当時は一刻も早くから終わって欲しかった

 

621: 2020/10/14(水) 21:37:24.34
>>620
個々の公演はそうだった気もするが
大規模フェスはダークサイドの時がイチバンヨカッタぞ

 

625: 2020/10/14(水) 21:42:34.21
>>620
ダークサイド期は藤岡さん、ゆいちゃんのことでこっち側もメンタルブレイク寸前だったので真面に見れなかっただけで、今安定した状態で見ると非常に素晴らしいと思う

 

622: 2020/10/14(水) 21:39:14.73
エレガはダークサイド三人体制のオーストラリアのやつが一一番すこ

 

629: 2020/10/14(水) 21:45:21.39
字幕の付け方が毎回違うなw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602505651/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。